【冷めた瞬間】2年保留にしていたプロポーズを受けるという段階になって、彼「話しておくことがある」←タイミング遅くない?

*

【冷めた瞬間】2年保留にしていたプロポーズを受けるという段階になって、彼「話しておくことがある」←タイミング遅くない?

婚約までしかけた彼と先日別れた。

付き合い初めて半年ぐらい経った頃に
一度プロポーズされたんだけど
新社会人になってまだ一年経ってなくて

「まだ半年だし、結婚まで考えていなかった。
仕事も覚えることが沢山あって自信が持てない。
今は大事な時期だから結婚とか考えられない。
それでも私とって思ってくれるなら
もう少し現状維持でお付き合いを続けたい」
と言うふうに返事した。

「わかった」と言ってくれて、それから2年ほどになる最近、
「そろそろ決めてくれた?」みたいな感じで
再度プロポーズされた。

子供欲しいし、いい時期かもなと思ってプロポーズを受けて
互いの親に挨拶に行くか、今はこんなだから
リモートでいいかなとか相談してる時に突然彼が
「すごく言い難いんだけど、話しておくことがある」と言われた。

彼、

シェアする

関連記事

【冷めた瞬間】自転車がパンクしてしまい押して帰っている途中で彼からメールが。事情を説明すると「寂しいだろうし電話しようか?」って言ってくれた。でも待てども電話が無い。と思ったら「電話かけてきていいんだよ?」と追撃メールが。あ、それって…

些細な事かもしれないけど… 仕事から帰る途中、自転車がパンクしてしまって時間は掛かるけど押して

記事を読む

【恋が冷めた話】彼氏に言われた。「24年間一緒に暮らしてきた母さんと、たかだか3年のお前とどっちを信じるかって?母さんに決まってるだろ」

「俺と母さんは24年一緒に暮して来たんだ たかだか3年のお前とどっちを信じるか?と言われた

記事を読む

【無理】彼が私が嫌だと言っていることを平気でしてくるので別れたいと言ったら、婚約破棄だから慰謝料が欲しいと言われた。慰謝料払う必要ある?これ…。

婚約破棄について聞きたいです。 私、彼共に20代後半なのですが私は一昨年大病をしました。 そ

記事を読む

【冷めた瞬間】優しくて、行動力もあって、仕事もできて、顔もまあまあな彼と結婚も意識していた。そんな彼が両親に挨拶をしに家に来たとき、犬がすごい剣幕で吠え出した。

冷め話。 つきあって半年だったけど、本当にうまくいってていい感じだった。 優しくて、行動力もあっ

記事を読む

【冷めた瞬間】彼氏とデート中、北川景子みたいな綺麗な人とすれ違った。彼氏「どうしてお前はああいうふうになれないんだ!!オバサンみたいな顔と体型しやがって!!」

街中で北川景子みたいな綺麗な人とすれ違った瞬間、 彼氏が「どうしてお前はああいうふうになれ

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑