【これはしんどい】夫「好きな人ができた。頭冷やすから実家帰る」私「…悲しい」→私「夫のいない生活って最高では?」

*

【これはしんどい】夫「好きな人ができた。頭冷やすから実家帰る」私「…悲しい」→私「夫のいない生活って最高では?」

夫と別居2年になります
別居の理由は夫に好きな人ができたというもの
頭を冷やしたいからと夫が実家に帰りました

当時は夫が大好きだったから本当に悲しかったし、
早く帰ってきてと毎日のように祈っていました

でも数日もすると夫がいない生活の楽しさに
目覚めてしまいました
夫はアパレル業なだけあって

シェアする

関連記事

【冷めた話】彼氏が、俺がおごるよ!とクリスマスディナーを予約してくれたんだけど、当日彼の財布にはなんと2千円しか入ってなかった。私も持ち合わせがなかったので結局彼氏がお金を下ろしに行ったはいいんだけど時間も遅かったので下ろせなかったと店に戻ってきた。そのことを店主に話すと…。最悪のクリスマス最悪の彼氏だわ…。

2人で1万円程のクリスマスディナーを食べにいったら、 彼氏の財布の中に2千円しか入っ

記事を読む

【無理】プロポーズされご両親に挨拶もすませ、彼の家で同棲を始めて3ヶ月。イラっとしたことがあり、私と家族になる気はあるの?と聞いたらとんでもない返答で冷めた。

31の誕生日を目前にプロポーズされ、 ご両親に挨拶もすませ、彼の家で同棲を始めて3ヶ月

記事を読む

【冷めた瞬間】夫親族の新年会で集合写真を撮ることに。私が撮影を買って出たら「私が撮るから今度は私ちゃん入って」とおばさんに言われたが…

夫の一族はやたらと集まる。法事などは言うまでもなく、 甥や姪(義理)の誕生日にも一族で集

記事を読む

【ドン引き】彼とTVを見ていた時、彼「不妊治療かぁ…そもそもさぁ…」←ビンタかまして別れを告げたわ

一年ほど付き合った元彼 前半年はとても優しかったんだけど、元から少し 女sageをする人だっ

記事を読む

【怪しい】彼氏がローン支払中の自分のマンションを、鬱で無職になった友達に貸すと言い出した。

彼氏がローン支払中の自分のマンションを 鬱で無職になった友達に貸すと言い出した で、自分

記事を読む

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑