【クズ】異性の幼馴染Aは、小学校高学年になると「話しかけるなブス!」といきなり罵倒するようになり、中学生になっても嫌がらせが続いた。あれから10年以上たったある日、いきなりAから結婚式の招待状が届いた。当然欠席の返事をしたら、電話がかかってきて・・・

*

【クズ】異性の幼馴染Aは、小学校高学年になると「話しかけるなブス!」といきなり罵倒するようになり、中学生になっても嫌がらせが続いた。あれから10年以上たったある日、いきなりAから結婚式の招待状が届いた。当然欠席の返事をしたら、電話がかかってきて・・・

私(♀)には異性の幼馴染(以下A)がいる。

私とAは、漫画やラノベに出てくるような甘酸っぱい関係ではない。

小学校低学年までは結構仲が良かった。高学年になった辺りで、

Aは突然「俺に話しかけるな、ブス!」「こっち見るな! 気持ち悪い」などと、私を罵倒する

ようになった。理由は知らない。

一部の男子が一緒になって私を罵倒してくるようになったし、両親に相談したら

「あんたが何か怒らせるようなことやったんじゃないの?」と説教されるし、

かなり嫌な思いをした。

中学生になると、表立っての罵倒は殆どなくなった。

代わりに友人たちとひそひそしながら、私の方を見てプークスクスするようになった。

Aと高校は別だったので、滅多に顔を合わせなくなった。

でも駅で偶然会った時など、友達みたいに馴れ馴れしく話しかけてきて気持ち悪かった。

「いま急いでるから」「用があるから」と、いつもスルーした。

高校卒業後、私は県外の大学に進み、一人暮らしを始めた。そして大学の近くで就職。

友人の紹介で知り合った男性と結婚し、職場の近くに住んでいる。

現在私はギリ20代。

Aの事はすっかり忘れていたのだが、実家を経由してAから結婚式の招待状が届いた。

十数年会ってない、まともに会話したのは20年以上前って時点で行きたくないし、

しかも人を散々罵倒して来たAからの招待だ。出席するわけがない。

欠席で返事を出したら、Aから電話が来た。

シェアする

関連記事

【胸糞】私「昔荒れてた時こんな事しちゃった(テヘペロ)今は後悔してる。私も辛い苦しい。」スレ民「お前の不幸を願うよ」

謝る事も出来ない修羅場 若い頃の私は凄い荒れてて、 親や教師達に今思えばいっぱい迷惑をかけた

記事を読む

【モラハラ】会社の上司と結婚が決まった。彼の実家は兼業農家で、長男だから敷地内同居しろと言われ・・・

結婚について悩んでいます。よろしくお願いします。 私27歳、会社員。彼36歳、会社員。

記事を読む

【パワハラ】上司「1時間早く出勤して掃除しろ」俺「わかりました」→早く来て掃除する→上司「おい、掃除しろって言ったよな?なんでやってないんだ?」俺「やりましたが…」上司「」←クズすぎぃ!

俺、言われた通りに掃除をする 出勤時間 上司「1時間早く出勤して掃除しろって言ったよな?なん

記事を読む

【非常識】義弟嫁からメール「家を買いたいから頭金を貸して」私「(メールでこんな話…)」さらにメールの中にイラッとする一文が…。

義弟嫁から借金の打診されたわ 家買いたいけど貯金ゼロだから、頭金(準備金?) を貸して欲しい

記事を読む

【経済DV】私は嫁に2万ほど渡して、無くなったと言われればその度1万円を渡している。今朝嫁に、生活費がなくなってきそうですと言われたから一円も渡さず、冷蔵庫のあるものでいいからと言うと・・・

大至急相談にのって欲しいのですが、 生活費の問題です 私は嫁に2万ほど渡して、無くな

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑