【ドン引き】私「義兄夫婦は子供を甘やかしまくりで義実家も孫に超絶甘い。どのくらい甘いかというと…」スレ民「義兄嫁がキチガイすぎる」

*

【ドン引き】私「義兄夫婦は子供を甘やかしまくりで義実家も孫に超絶甘い。どのくらい甘いかというと…」スレ民「義兄嫁がキチガイすぎる」

義兄嫁にクッソワロタ

義兄夫婦は義実家にべったり。なし崩し的に半同居状態。
ウトメは気の良い人達なんだが孫に甘い。極限まで甘い。
それが気掛かりで、私夫婦は過剰に子供と接触させてない。

でも義兄夫婦はどっぷり子供を甘やかさせている。
(私夫婦と義兄夫婦の子供はほぼ同じ年)

「チビちゃんだから仕方ないよね^^☆」は、どこの家庭でもあると思うけど、
やっぱり限度がある。

ウトメは孫を一切叱らずにやりたい放題させる。

例えば、親類みんなで大トメさんの誕生日会をした時に、

シェアする

関連記事

【キチママ】「変だって言われるよ?」が口癖の近所のウザいママがキチ認定される決定的な出来事が起こった!

普段から「変だって言われるよ?」が口癖の近所のキチママの話。すごく長い。 うちの3歳息子がたまた

記事を読む

【キチママ】近所で問題起こしているキチママに駐車スペースを盗まれた。抗議したら「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい」 とか言い出して…

マンションの駐車スペース盗まれた。 犯人は同じマンションの腫れ物ママ。 マンション内や幼稚園、さ

記事を読む

【衝撃】小学生の頃同級生だった奴がものすごく自己中&お山の大将みたいな奴で皆からだんだん嫌われていった。もはや自分の言うことを誰も聞いてくれなくなり焦ったのか「お父さんとおかあさんにいいつけてやる!」だってwwwバカじゃねーのと鼻で笑っていたら、本当に学校に乗り込んできて…!

小学校に入ったばかりの頃、 同級生の一人、サル顔だったので仮名をサル男にするけど サルに

記事を読む

【キチ泥】ママ友たちが帰ってから私の喘息の薬が無いことに気づいた。慌ててママ友に連絡したけど、そういえばママ友Cが…。

ヤバいです。テンパってます。 ママ友三人+子四人遊びに来て帰ったら、 私の喘息薬セットから

記事を読む

【キチママ】障害児3人をかかえるキチママが言った「赤ちゃん出来ちゃった。どどど、どうしたらいいと思う?」

3学期最初の子供達の登校日、 近所のママ達で子供達の見送りをした後、立ち話の中で突然Aママが

記事を読む

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

【修羅場】出張後毎日メールをしていた婚約者がメールをくれなくなった。彼女のmixiを見ると「寂しいなら慰めてあげる」 などという気になるコメントが。仕事終わりに彼女と同棲していた家に帰って絶望した。

付き合って1年。同棲して2ヶ月。 お互い20代後半ということもあり結

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑