【冷めた瞬間】父が亡くなった。夫「俺は関係ない、葬式出ない」→夫「これはお前への復讐だ」夫が記憶を改ざんして私を恨み復讐してきたんだが…。

*

【冷めた瞬間】父が亡くなった。夫「俺は関係ない、葬式出ない」→夫「これはお前への復讐だ」夫が記憶を改ざんして私を恨み復讐してきたんだが…。

先日、父が亡くなり旦那にそのことを伝えたら、「俺は関係ない」
と言ってきて愕然となった。

私だけ急遽実家に戻ったのだけど、宣言通り夫は通夜に参列なし。
告別式もスルー。
ダメ元で斎場の場所や時間などは伝えていたけれど、
用意していた親族席の空席が情けなくて、当日は夫の分だった席を撤去した。

10万包んだと一応報告したら痛い出費だとブチブチと文句を言う始末。
あんまりな態度に私の涙は乾いた。

結婚したり仕事で実家を出た子供達は駆けつけてくれたのに、
本当に情けない…。

落ち着いてから夫と話し合って分かったのは、
今回のことは夫の復讐だと言うこと。

シェアする

関連記事

【冷めた瞬間】サイゼリヤでサラダを頼んでトイレに行って戻ってくると、彼女がサラダに大量のドレッシングをかけてた。味が濃すぎて食べられなくてなんで勝手にかけたのか聞くと・・・?

昔彼女と一緒にサイゼリアに行った時、 俺がサラダを頼み、トイレに行って帰ってくると サラダに大量

記事を読む

【衝撃】元彼と遊園地に行った時に迷子がいた。 両親と来ているらしいので、元彼に「一緒に探してあげよう」って言ったら ・・・

元彼と遊園地に行った時に迷子がいた。 両親と来てると泣きながら言ってたから、 「一緒に探し

記事を読む

【冷めた瞬間】私が車を持ってるのをアテにしたようなことを彼が言ったので、初心者なので誰かを乗せるつもりはないと断ると彼豹変。なので…→彼あたふた

付き合い始めたばかりの一回りも年上の男 私が車を持っている事を知ると 「私ちゃんが

記事を読む

【冷めた瞬間】虫垂炎の手術を受けた。目が覚めるとスマホの電源が切れてたけど病院に充電器が売ってなくて両親もあてにならず、たまにはいいかと放置してた→電源入れたら彼氏がとんでもないことしてやがった。

現在入院中、今日退院予定だけど 彼氏にドン引きして氷点下で涼しい 先日ついに虫垂炎の

記事を読む

【ドン引き】彼氏「クリスマスは俺がおごるよ」→ディナーを食べにいったらクレジットカードが使えなかった。彼氏「現金ない」私「私も」→悲惨な結果に・・・

2人で1万円程のクリスマスディナーを食べにいったら、 彼氏の財布の中に2千円しか入ってなか

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑