【クズ】兄嫁に「この女を侮辱罪で訴える」と録音を聞かされた。しかし音がおかしかったのでそのことを指摘すると…。

*

【クズ】兄嫁に「この女を侮辱罪で訴える」と録音を聞かされた。しかし音がおかしかったのでそのことを指摘すると…。

兄嫁が会社の女の子を侮辱罪で訴えると息巻いてる。
この前は証拠だという録音を勝手に垂れ流してきた。
録音からは確かに兄嫁のことを罵倒して泣き叫ぶ女の子の声が聞こえる。

でも所々掠れてておかしかったので問い詰めると、実際は

シェアする

関連記事

【クズ旦那】旦那が不倫してた。しかも相手を妊娠させてた。→その後、とんでもない後出しに呆然・・・

今まさに衝撃。 旦那が不倫してた。 しかも相手を妊娠させてた。もうおろしたって。 それを旦那の

記事を読む

【クズ】付き合って5年、結婚話も出ていた彼の様子がおかしいので話し合いの場を設けたら、彼のとなりに女の子がいた←彼も女もドクズ&スレ民にもクズ多数のクズ合戦

彼の言い分を黙って聞き、一切反論せずさっさと別れました。 ここに書き込む理由は、話を聞いて

記事を読む

【クズ人間】我侭、男尊女卑、浪費家、転職癖のある40代独身義兄は、散々私や私の友人を馬鹿にしイトコに手を出そうとするクズ野郎なんだけど、最近糖尿病が発覚してうちの子供たちを介護要員としてと洗脳したいようだ。これには夫は怒り狂ってたんだけど、義兄はさらに激怒される発言を…。

義実家には義兄がいるんだけど、我侭、強烈な男尊女卑、浪費家、転職癖あり・・と これだけで

記事を読む

【クズ】高校の同級生の家に何人かで集まる飲み会に、臨月の嫁と4歳の娘を連れて参加した。途中嫁が辛そうにしてたけど楽しかったから無視して長居したら、帰ってから嫁が不機嫌になったので謝ったんだけど…。

相談させてください。 30歳気団です 高校の同級生数名で家飲み会をやっていたので

記事を読む

【クズ男】俺の嫁はブスw「そんな服似合わねえよww」「ブスが化粧しても無駄無駄ww」ってからかってきたけど、そんなの笑い飛ばせばいいじゃん? それなのに「好きな人ができたから別れて」ってなんだよ・・・

相談があるんだけど 結婚3年、俺も嫁も30代前半、子供は一歳が一人 嫁は正直あまり外見がよく

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑