【GJ!】うちの会社の契約駐車場に無断駐車してくる奴ら。ある文章を書いた警告状をフロントガラスにはりつけると、ピタリと駐車をやめる。その文面は・・・-2ページ

*

【GJ!】うちの会社の契約駐車場に無断駐車してくる奴ら。ある文章を書いた警告状をフロントガラスにはりつけると、ピタリと駐車をやめる。その文面は・・・

「邪 魔 だ、事 務 所 に 来 い」

再犯はコレでまず無くなる。

本当に事務所に来られても、

日中はおばちゃんしかいないから困るんだが、いままで来た奴はいないな。

●コメント
GJ


●コメント
それをさ、893の破門状の体裁した葉書の宛名欄とかに書いて
挟むってのどう?

●コメント
やり過ぎ。
要は「脅しをかける」なんだから、そこまでするとネタとばれる。
こちらの費用も掛かるしね。

●コメント
ばれるやろ。 アホ。

引用元: 違法駐車に制裁的ないたずら! 27日目
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/car/1110274032/

戻る

シェアする

関連記事

【スーパー事務員】勤め先のスーパーではパートの事務員とチーフレジで揉めていた。事務員はとても感じの良い人だったが、ことなかれ主義の副店長にキレて辞めてしまった。→計らずも偉大さを思い知らせる置き土産を残していた・・・

先月中旬から有給消化に入って辞めたパートの事務員さん。 チェッカー(レジ)チーフと揉めてい

記事を読む

【スッキリ】子供が耳を手で掻くのでお耳がかゆいのかな?と思い耳掃除してもやっぱり耳を掻く。医者「きれいですよ~大丈夫!」→帰宅してもやっぱり掻くので・・・

プチですが誰もいらっしゃらないようなので。 子供が2~3歳のころの話。 しきりに

記事を読む

【ざまぁ】出かけようと外に出ると、家の玄関前にハイエースが停まってた。俺「敷地内入ってるけど車で出かけるわけじゃないしほっとこう」→夜家に帰ってくると…

俺、雪国在住。 おとといも20センチ近く雪降ったが、もちろんこのぐらいでは屋根の雪下ろしはし

記事を読む

【天然最強説】SNS仲間とランチ会があった。姉弟の二人の子持ちの女性がお子様ランチを二人で一つで注文。うちは自分の二人子供が喧嘩したり揉めたりするのが面倒くさかったので一人一つづつ注文。すると案の定二人で一つしか頼まなかった女性の子供たちがデザートやおもちゃを巡って揉めだした。珍しくうちの子が分けてあげたりしてたんだけど…最終的に長女の強烈な天然砲が炸裂したwwwww

昨日あった話。 某SNSで女性だけのランチ会があった。 (既婚も未婚も子持ちも小梨もい

記事を読む

【スッキリ!!】毎日毎日ウトメがアポなし突撃かましてくるから、夫にシメてもらうためにウトメを家に呼んだのに…

  結果的にだけれどウトメを思いっきり怒鳴りつけた。 毎日毎日アポなし突撃、寝てい

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑