【泣ける話】検査で旦那が種なしと判明。ところがそれを認めず絶対私のせいだと責めるトメ。正月の集まりでもまたイヤミが始まった。そしたらおもむろに義兄が立ち上がり・・・

*

【泣ける話】検査で旦那が種なしと判明。ところがそれを認めず絶対私のせいだと責めるトメ。正月の集まりでもまたイヤミが始まった。そしたらおもむろに義兄が立ち上がり・・・

今年のお正月の話。

うちの旦那は種無し。

結婚して3年経ってまわりがうるさくて検査に行ったら種無しと判明した。

残念だけど旦那が好きで結婚したんだしそれでもいいやと私は思ってるんだけどトメはそう思ってなく、

どうしても私を悪者にしたかったみたいでずーっと子無しに対するイヤミを言われ続けてた。

旦那はもちろん自分のせいだと言いトメを〆るもトメは絶対嫁のせいと言い張り今年の正月も一触即発の空気に。

毎年こうなので今年は義実家には行くのをやめようと思ってたんだけど、海外出張の義兄夫婦が

日本に帰ってきたのと良ウトがガンで余命宣告をされているので仕方なしに行ったんだけど「やっぱり」な展開。

毎年こうでウトに「トメいいかげんにしろ!」と怒鳴られ三つ巴の喧嘩になるんだけど、ここで義兄が立ち上がり

シェアする

関連記事

【涙腺崩壊】さっき、妻に「愛してる」って言ってきたよ。「いつも一緒にいてくれてありがとう。俺と結婚してくれてありがとう」って。写真に写ってる妻はずっと笑ってた・・・

さっき言ってきたよ。 結婚5年、夫婦仲は良好だった。 妻との付き合いは中学生の頃からだから、

記事を読む

【泣ける話】乳がんで片胸を切除した彼女。その彼女に癌が転移しているかもという連絡が入った。その後入院した彼女を見舞うと「私、左の足をひきずってるみたい」と彼女が言うのでそのことを先生に伝えた。すると…

元号が昭和から平成に変わろうとしてた頃の話です。 当時私は二十代半ば、彼女も同じ年でした。 付き

記事を読む

【切ない話】娘を抱っこしてると… 姑「抱き癖がつくよ!」夫「俺が小さい頃に親にしてもらいたかった事をしてるだけだ」姑「…」

流れ豚切り&プチですが… 8ヶ月になる娘が可愛くて用事や一人遊びさせてる以外は 頻

記事を読む

【涙腺崩壊】嫁かお腹の息子か選べと言われ、俺はあきらめずに運にかけてみようと思った。そしてその息子が今日初めて俺を「とおしゃん」と呼んだ。だが嫁は・・・

今日、息子が俺を「とおしゃん」と呼んだ。 成長が遅れ気味かもしれないと言われていて

記事を読む

【泣ける話】嫁、死んじゃったよ。49日終も終わり、嫁の部屋を片付けてたら「夫君へ」と書かれた封筒があった・・・

嫁、死んじゃったよ(・∀・)。49日終わったよ(・∀・)。結婚して3年目(・∀・)。

記事を読む

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑