【ドン引き】旦那と私の実家に帰った時、 旦那が女子高生の妹の部屋に侵入して勝手にタンス開けたりベッドの匂いをかいだりしていた。-2ページ

*

【ドン引き】旦那と私の実家に帰った時、 旦那が女子高生の妹の部屋に侵入して勝手にタンス開けたりベッドの匂いをかいだりしていた。

●コメント
信じる必要も義理もないと思うよ。

ま、やってみたい気持ちはわかるけどな。

●コメント
旦那の気持ちは分からないでもない
でも、俺なら我慢する
若しくは、コッソリやる

●コメント
> 日常から言動が酷すぎて

結婚前からだったとしたら、選択を誤ったな

●コメントA
旦那別れたいん

ジャマイカ♪

■私
まぁ、やりたいですよね・・
男と女だと考えること違いすぎて
その考えを垂れ流しにする旦那の傍に居ると困惑する事が多くて、疲れる。
お二人のように心に留めておいてくれればいいのに。

未経験板住人のネラーだった旦那は、普段から女子高生が視界に入ると
ハァハァしているような人で、言動が酷い。
昔からだった気もするような。

選択ミスですね。

>>コメントA
そっか…(´-ω-`)そうだったらハッキリ言って欲しい。聞いてみます。

●コメント
そのうち犯罪者になりそうだ

●コメント
諸星あたるのような旦那だな。
奥さんは、、トラ革ビキニの鬼娘か?

●コメント
調教すりゃいいじゃん
文句言ってるわりに一歩下がってる発言はいい子ちゃんで居たいからか?なーんて

●コメント
> 未経験板住人のネラーだった旦那は、普段から女子高生が視界に入ると
ハァハァしているような人で、言動が酷い。
> 昔からだった気もするような。
>
> 選択ミスですね。

なぜそんなのと結婚したの?
もしかしてあなたも結婚前から筋金入りのネラーで腐女子とか?

■私
諸星あたるw
ラムちゃん可愛いですよね~。一途ってトコだけ当てはまるかも。

どっちかと言うと調教されてる側だから、私が強く言えた事がない。
イイコちゃんでいたい訳でなく、強く言われるとそれに従ってしまう傾向にあって…

結婚した理由は色々。家族構成とか雰囲気とか匂い、お金や時間の価値観。
少し変態な所も好きとか、頭がお花畑でした。
見過ごしちゃいけない所だったんだなと、今実感してます。
ネラーと言える程じゃなく、腐女子ではないです。
ただ、隠れガンオタではありました。
初期からの話が出来る人が同年代ではいなくて、旦那とは話が合う合う。

そういえば旦那に、
私に嫌われるような事ばかりして、離婚したいの?
と聞いたら、本人???と首を傾げ
「嫌い?○○は俺の事好きでしょ?」
嫌われないから何をしても大丈夫と、笑顔で答えてくれました。
私を大事にするって意思がないみたいです。
皆様、話をきいてくれてありがとう。色々な事を考えることができました。
子供がいるので今すぐは無理ですが、時間をかけて離婚の準備をしていこうと思います。

既婚男性/既婚女性の雑談(マターリ双方質問)スレ3
http://engawa.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1309337510/

戻る

シェアする

関連記事

【キチガイ】A家族とは同種の犬を飼っていることで意気投合し家族ぐるみの付き合いがある。ある日、A子ちゃん「私さんの庭が!どうしたの!」私「え?庭?」。庭に出てみると…。

ご近所さんのおかげでスピード解決した話。 うちには今年12歳になるおばあちゃんのシェ

記事を読む

【嘘つき】旦那は、外面よくって全く内では何もしない人だった。子育てについても小さな嘘をたくさんつくので、私はずぼらな嫁、旦那はよく出来た奴との評価を演出していた。ある日、子供の粗相の始末をしていたら旦那はただ笑うだけで、「手伝って」と頼んでも「はぁ?お前の仕事だろ?」……

旦那がエネミーだと思ったのは、子供が出来てから。 気がつかなかった私も何なんだけど、外面よくっ

記事を読む

【マジキチ】初めて彼氏が出来てうちに泊まりに来た。滞在初日、彼の後にトイレ入ったら・・・

先に謝っておきます、凄く汚い話です。 生まれて初めて彼氏が出来たばかりだった頃の話。

記事を読む

【キチ】私「買い物した時たばこ代入ってなくて後から払いにいったんだ」友「店のミスだから払わなくていいのに!」私「いやそれ…」→友人離婚

買い物に行った時にレジで煙草1カートンも購入し、 後でレシートを確認したら煙草の値段が入って

記事を読む

【キチガイ】27歳の時、不思議と子供が欲しくなったが結婚はしたくなかったので、仕事で知り合った男性と色々あって妊娠。出産後認知だけしてもらって別れたんだけど、息子の祖父母を名乗る二人が現れ、元彼が亡くなり、孫を引き取りたいと言われた……

当時自分は27歳、ある日不思議と子供が欲しくなったが 結婚は荷物が増える感じがして気のりしなか

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑