【不幸な結婚式】友人の結婚式前日に突然の発熱。人生初のインフルエンザに見舞われて式をドタキャンしたら、とんでもないことになったwww-2ページ

*

【不幸な結婚式】友人の結婚式前日に突然の発熱。人生初のインフルエンザに見舞われて式をドタキャンしたら、とんでもないことになったwww

式当日・・・朝からずーーーーっと私の携帯を鳴らしまくりの怒れる新婦。
仕度の時間になったら友人達に「(私)につながるまで
携帯鳴らし続けて!!」と。
事情をしってる友人が説明しようとしても聞き耳を持たずに、
とにかく私と連絡をつけろ!と。
インフルだか何だか知らないがドタキャンなんて非常識!絶対許さない!!と、
ものすごい剣幕だったらしい・・・

新婦の怒りは披露宴が始まってもおさまらず、
卓まわりの時に私に用意された空席のイスを
わざと蹴るなどひどかったらしい。
ちなみに私は、携帯をソファーの上にマナーモードのまま放置して爆睡してました。

事情を知らない出席者の皆様は大変不快な思いをして不幸だったと思う・・・

●コメント
その新婦って式の真っ最中に
報告者がぶっ倒れてりゃ満足だったんかね?
昔からそういう気性が激しい人だったんでしょうか

●コメント
インフルになりたいんだから、ワクチン作ってる会社から
研究用のウィルス持ち出して、
注入してやろうぜ。

●コメント
インフルうつされて新婚旅行先で寝込めば満足だったんじゃw
椅子を蹴るとか、事情を知らない周りの人もひいてたろうに。
その人と現在は?

●コメント
自分に後ろ暗いことが無きゃドタキャンで連絡つかなかったら
何かあったかと心配するのが普通だよね。
その新婦、かなり強引に出席者集めしたと見た。

■私
新婦とは疎遠になり、今はもうお互いに連絡していません。
新婦がとっても怒った理由は・・・友人達と話した推測ですが、
まずプライドが高い子なのでいかなる理由でも
「空席」を恥と思ったのではないか?と、
披露宴に出席しないともらえる祝儀が減ると考えた?など・・・です。

後者のは後日談として、新婦から「まさか食事してないからって
祝儀の金額減らさないでしょうね!」と
「ドタキャンの迷惑料で色つける気配りもないのね!最低!!」
言われたからです。
ちょっとゲスパーすぎかなーと思いますが・・・

新婦の気性はどうなんでしょう。
嫌な事があったら割りとその場で口にするタイプの人なので、
気性が荒いほうになるんでしょうか。
学生の頃交際していた男の子が「普段の会話も顔色を窺わないといけなくて苦痛」
と愚痴っていた事があるようなので、我侭が強い子なのは知ってたんですけどね。
私も迂闊でしたが、まさか体調不良でそこまでキレられるとは思わなかったです。

●コメント
その新婦の扱いでご祝儀渡すとかって、どんな奴隷?
100歩譲って無駄になった食事代として1万渡して縁切りじゃない?

ここまで露骨に、自分の都合>>>>友人の健康
だと、さぞや縁も切りやすかろう。

●コメント
きっつい女だな。
旦那さん、苦労してそうだw
ほんとに乙でした。

●コメント
そこまで我侭な新婦だと、
「姑とか年配者にインフルうつして、あぼーん狙ったんじゃ・・・」って
変な邪推しそうだ

●コメント
当日or前日ドタキャンは料理キャンセル出来ないし空席はあるし
祝儀なかったら引き出物無駄になるし結構大変なものだよ

体調不良は仕方ないし新婦のキレ方は引くけど
気持ちは分からなくもない

●コメント
前日連絡入れたなら、いろいろキャンセルできないにしても
座席を減らすコトはできるけど、、、

インフルエンザの状態で、
「このたびは、、、ぶえっくしょいぃぃぃ!!!!!」
って新婦の顔面にぶちまければ良かったよ。

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 98 *****
http://toki.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1299215215/

戻る

シェアする

関連記事

【壮絶!】いとこ夫婦がクズすぎて、その夫婦が産んだ双子の子供達を俺が引き取って育てていた。双子の弟がめでたく結婚することになったのだが、結婚式当日になんといとこが会場に突如として現れた…!!!

俺が不幸にした結婚式、複雑なうえ長文になる 従兄弟夫婦が屑すぎて双子(男)を15

記事を読む

【不幸な結婚式】有名な式場で行われた同僚の披露宴。食事途中までは問題なかったのだが、新婦友人達が悪酔いしてスピーチで爆弾投下!

去年、新郎側の同僚として出席した結婚式が結果的に不幸になってしまった。 地元では有名な式

記事を読む

【壮絶な現場】友人だけの結婚披露パーティーにて。新郎友人が新郎に酒を飲ませすぎて、まさかの序盤から新郎泥酔wwwしかし、それってもしかして…

海外で挙式をしたカップルで 友人のみ招待したお披露目パーティーでの話だけど 新郎側の

記事を読む

【不幸な結婚式】会社先輩の結婚相手の新郎は、昔俺の友人A子をいじめてた同級生だった。披露宴当日、たまたま別会場にいたA子がクラスメート達に引きずられて登場。新郎「いじめてごめんね。でもお前も生意気だったよな?謝るからお前も謝って終わりにしようぜ?」 → A子の返事に、その場は修羅場と化した

もう数年前の話だけど、新郎のせいで新婦と友人が不幸だった。 会社の先輩が結婚するというので会

記事を読む

【不幸な結婚式】同じ会社に勤める29歳女子が結婚し、アラフォー&独身5人が新婦友人として披露宴に呼ばれていた。→披露宴後の月曜に出社してみると何やら微妙な空気になっている・・・

昔、同じ会社に勤める女の子(29歳)が結婚し、 5人の社員(全員アラフォー&独身)が 新

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑