【理不尽冷め】大好きだった彼の家に遊びに行った。彼「これ俺の母親」彼母「こんにちは」私「(そっくりすぎ!)」→別れることになった。その理由が…。-2ページ

*

【理不尽冷め】大好きだった彼の家に遊びに行った。彼「これ俺の母親」彼母「こんにちは」私「(そっくりすぎ!)」→別れることになった。その理由が…。

ふとした瞬間に彼と彼母を重ねて見てしまいキス以上のことが
生理的に無理になって、別れた。
彼も彼母もすごくいい人だったのに、どうしても駄目だった。

●コメント
クロマティ高校の前田くん思い出したww
一回無理って思っちゃったら生理的に無理だよね


●コメント
なかなかの理不尽

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!186年目
https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/kankon/1460431333/

戻る

シェアする

関連記事

【セコケチ】元カレが超ケチ野郎だった。クリスマスにはアレルギー持ちの私が希望したものと反したものをディナーとして選び、しかも「おごるつもりだったのにぃ~」とニヤニヤ言いながらしっかり半額受け取った。私食べてないのに。あぁ、そういえば…

長文ごめん。元彼がセコくて冷めた話。 付き合って初めてのクリスマス、 ちょっと良いお店でディナ

記事を読む

【冷めた瞬間】元彼とのデートでの食事は居酒屋が多かった。元彼「居酒屋しか行きたがらないって、テーブルマナーとか知らなくて逃げてるの?」私「居酒屋ご飯が好きなだけだよ。彼クンの誕生日は、素敵なお店探しとくね。」元彼「俺が自分で店選ぶ!!」

元彼とのデートでの食事は居酒屋が多かった。 私が居酒屋の雰囲気や居酒屋メニューが好きだったので、

記事を読む

【冷めた瞬間】優しくて面白い所が素敵だと思っていた彼が、「どうしても見てもらいたい人がいる」と言って指さしたのは少し障害のある店員さんだった!

外見や言動は垢抜けてなかったけど、優しくて面白い所が素敵だと思っていた彼。 何度もデートを重ねて

記事を読む

【一気に冷めた話】夜遅く、べろんべろんに酔った彼女が来て「阪神優勝おめでとー!!キャッホー!!」と叫び、いきなりビールをぶっ掛けられた。「近所迷惑だから静かにしろ!」と言ったら・・・

  昨日の冷め話。長くなるけど吐き出さないとやってられないので。 珍し

記事を読む

【冷めた瞬間】虫垂炎の手術を受けた。目が覚めるとスマホの電源が切れてたけど病院に充電器が売ってなくて両親もあてにならず、たまにはいいかと放置してた→電源入れたら彼氏がとんでもないことしてやがった。

現在入院中、今日退院予定だけど 彼氏にドン引きして氷点下で涼しい 先日ついに虫垂炎の

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑