【スッキリした話】男梅うるさいトメ。二人目の娘の出産後、帰省先の実家までやってきて「二人目も女の子じゃあねえ。○○家の嫁と認めるのは難しいわねえ」それを聞いた実母がひと言

*

【スッキリした話】男梅うるさいトメ。二人目の娘の出産後、帰省先の実家までやってきて「二人目も女の子じゃあねえ。○○家の嫁と認めるのは難しいわねえ」それを聞いた実母がひと言

2人目の妊娠が判明した時から男梅うるさかったトメ。

別に旧家でもないし、同居の予定もないし何で男にこだわるのか。

たまにしか会わないからスルーしてた。

夫とウトに〆られるけど次に会った時はまた同じことの繰り返し。

2月程前無事に次女出産。

産後実家に帰っていた時トメ襲来。

「2人目も女の子じゃあねえ。困ったわねえ。男の子1人は産んでもらわないとねえ。○○家の嫁とは認めるのは難しいわねえ。ニヤニヤ」

言い返そうとする夫を制しておいてそこまで言わせて母がウキウキと、

シェアする

関連記事

【因果応報】旦那は絵に描いたような穏やかな性格。それなのに何故こんな二人が親子なのかと思うほど絵にかいたような糞トメ。結婚してから数年経った頃、私が妊娠したので報告に行くと、喜ぶウトの隣で「妊娠が遅い」「私があなたの年齢の時にはもう二人出産してた」だのネチネチ…はいはいと聞き流していたけど、とうとう聞き捨てならない一言を口走ったトメに、穏やかな旦那が静かにキレた…

旦那は結婚後も「嫁子さん」と呼んで、一人称が僕だったり、とても穏やかな性格 そして、何故そんな

記事を読む

【GJ】構って察してBBAトメに私が裁縫にハマっているとバレてしまった→家に置いてあった作品を数点盗られたので・・・

先週やりました。ちょっと長いです。 ウトはいない。構って+察してBBAに イヤゲモノ

記事を読む

【図々しい】赤ポール置いて勝手に駐車をされないようにしたが、跳ね飛ばされて駐車されたので・・・

ウチも赤ポール置いて勝手に駐車をされないようにしたんだけど やっぱり跳ね飛ばされて駐車されてて

記事を読む

【スーッとする話】同じ寿司屋でバイトしてる接客態度の悪い新人は、俺が注意しても完全スルー。ある日、一人の客が「これをあちらの店員に」と備え付けのアンケート用紙を俺に渡した。「あちらのお客様からです」とつきつけてやると、それを読んだバイトの顔はみるみる真っ赤になり・・・

回転寿司でバイトしてた時のこと 新人のバイトの中に一人、ヒジョーに態度のよろしくないの

記事を読む

【息子夫婦】息子嫁「お義母さんの育児を参考にさせて下さい」「お義母さんの味を教えてください」「夕飯ご一緒します」疲れ切ってしまい・・・

どこかに吐き出したくて。すごく長くなります。ごめんなさい。 悩んだ末にやっと息子夫婦と絶縁

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑