【泣ける話】高校生の時に母が亡くなり伯父がに連絡すると、伯父は母の元旦那であり、母は俺の伯母だったという事実が発覚!-2ページ

*

【泣ける話】高校生の時に母が亡くなり伯父がに連絡すると、伯父は母の元旦那であり、母は俺の伯母だったという事実が発覚!

母ちゃんは実家を継いで婿養子をとってたんだけど、子供に恵まれず

そこに出戻って来た妹の息子(俺)を養子にしたんだって。

ところが妹と母ちゃんの旦那ができちゃって揉めに揉め

結果母ちゃんにメチャクチャ懐いてた俺の親権をとる事で離婚。

うるさい田舎の目から俺を守るために、実家を出て東京で働いて育ててくれたんだって。

母ちゃんが亡くなった後、実母や、離婚した実父とか、

実母と結婚してる伯父とか、もうぐちゃぐちゃになって

俺の今後について話し合ってたけど、すぐに18になる頃だったし

母ちゃんが俺のために学資保険やら貯金やら残してくれてたから

そっちの援助は断って今も二人で暮らしてたアパートに住んでる。

生きてた頃は良く喧嘩したりウザいって言ってたりしたな。

母ちゃん自分の選択を後悔しなかったんだろうか。

今日、三回忌に墓参りして感傷的になってる。

●コメント
「母ちゃん」良いお母さんだったんだな
寒い中、お墓参りに来てくれてうれしいと思いながら
風邪ひかないようにって「母ちゃん」は心配されてると思うので
上手く言えないけど、俺さんは末永く健康で幸せでいて欲しい

●コメント
どこに行ってもどこに出しても恥ずかしいなんて有り得ない位、

寧ろ誇って良い素晴らしい母ちゃんだ

きっと見守ってくれてるだろうから、曲がらずに幸せになれ

●コメント
ええかーちゃんやんか
涙出たわ

●コメント
電車の中なのに泣いてしまった
母ちゃんは喜んでると思うよ
幸せになってくれ

■俺
バイトから帰って来たらレスありがとう。

母ちゃんは普通のどこにでもいるような母ちゃんだったよ。

勉強しろってうるさく言われて喧嘩になっても、

夜中にオニギリ持って来てくれるような普通の母ちゃん。

この2年、なんか真実の方が嘘だろうってフワフワした感じの中で生きてる。

でももうすぐ20歳になるからそろそろ吹っ切らないとな。

●コメント
母ちゃんも人間だから
喧嘩したら夜食持ってこない方が普通の母ちゃんだよ
喧嘩しても夜食持ってきてくれるのは普通より愛情深い母ちゃんだよ

引用元:今までにあった修羅場を語れ 32話目

戻る

シェアする

関連記事

【泣ける話】旦那「結婚すると男は性格が変わる?俺は変わらないよ!」→結婚後、旦那は変わった。今まで以上に優しくなった。旦那と出会えたことに感謝!しかしそんな幸せは長く続かず…。

男の人は結婚すると、性格が変わるとか聞きましたが 「結婚しても、俺は変わらねぇ。お前が知って

記事を読む

【悲しすぎる】タレントがブラジルの鷹匠に弟子入りし、鷹との絆を築くというTV番組。感動狙いの企画のはずが、なんとも後味の悪い結果に・・・

世界ウルルン滞在記というタレントが一週間海外にホームステイする番組での出来事。 男性タ

記事を読む

【感動する話】長期出張からの帰り、日本に着いて携帯の電源を入れたら「着信150件」の文字が・・・!パニックになって親に電話すると母号泣!!

一ヶ月ほど出張で海外に行ってた 帰りの飛行機は、帰りの日時だけ伝えて自分で取った ちょっと観

記事を読む

【泣ける話】俺の彼女は性格もスタイルも良かったが頭が非常に弱く、「あの女と付き合ってるのw」とよくバカにされた。そんな彼女がある日胃腸炎で寝込んだ俺の家に来る事になった。

俺には可愛い彼女がいた 性格は素直でスタイルも良かったが周囲からは 「えwあの女と付き合ってる

記事を読む

【切ない話】娘を抱っこしてると… 姑「抱き癖がつくよ!」夫「俺が小さい頃に親にしてもらいたかった事をしてるだけだ」姑「…」

流れ豚切り&プチですが… 8ヶ月になる娘が可愛くて用事や一人遊びさせてる以外は 頻

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑