【不幸すぎる結婚式】式当日、新婦妹が新郎の子を妊娠していることが発覚した・・・-2ページ

*

【不幸すぎる結婚式】式当日、新婦妹が新郎の子を妊娠していることが発覚した・・・

そのさなかに新婦と新婦妹が倒れ救急車で運ばれる。

結局その日の結婚式は中止。後日ひっそりと新郎と新婦妹が結婚。

しかし新婦の親、姉とは絶縁状態。その時の子供も会ってもらえてない。

●コメント
ネタ乙

と言いたくなる程の出来事ですな。
ヒドス

●コメント
こえ~
ネタじゃないよな~
こたえてちょうだいに投稿しなよ~

●コメント
もし妊娠発覚しなかったら、このまま何食わぬ顔で式を決行するつもりでいたのか。
新郎&妹よ。


●コメント
すごく古いけど、今井美樹と松下由樹のドラマみたい。
「思い出に変わるまで」だっけ?

●コメント
私もそれを思い出したよ。
しかし式当日じゃないだけドラマの方がマシだね。

●コメント
あなたはどちら側のいとこですか?
新郎側親族のその後の反応も気になる。
つか、新郎も新婦妹も何考えてるんだか。
式当日にぶちまけたら、新郎親族にも醜態が知れ渡るのに。
前日に解かったのなら、前日のうちに手を打っとけよ、と思うが。

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 16 *****

■スレ主
もう少し詳しく説明しますと、私は新婦側のいとこです。

結婚式前日に新婦妹の妊娠が発覚した時、新郎はあまりにも

急なことなのでとりあえず結婚式は新婦とやってしまって、

新婦妹とのことはその後話し合いをしようと思っていたそうです。

しかし親族紹介をしている時に新婦妹が突然号泣してしまって、親が

「どうしたの!?」

と聞いても

「おねえちゃんごめんなさい」

しか言いません。

「急にどうしたんだろう?」

とみんなとても心配して、式の進行が完全に中断してしまったので

新郎も腹をくくってその場ですべてを話してしまったのです。

新婦はまさに天国から地獄に突き落とされたようでぶるぶる震えて、新郎につかみかかって


「どういうことよ!なんとか言いなさいよ!」

と、めちゃくちゃにわめいたかと思うと倒れました。

新婦妹は号泣している最中に体調を崩して(つわり?)運ばれていきました。

そのうち新婦父と新郎父が

「妹に手を出すとは何事だ!ケダモノ!親は一体どういう教育しているんだ!」

「そっちの娘だって姉の男を盗ったんだろう!人のこと言えるか!」

と大喧嘩をはじめ、大混乱になりました。

とりあえずお客様には新婦が体調を崩して中止となったとお伝えして、

御祝儀は受け取らずにお食事だけしてもらいました。

その後破談となり、話し合いの結果かかったお金は折半となりました。

新郎と新婦妹はひっそり結婚しましたが両方の親から絶縁状態で

あの時おなかにいた女の子も生まれてから一度もおじいちゃんおばあちゃんに会ってもらっていないそうです。

夫婦仲もうまくいっていないようです。

●コメント
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

新郎もそのままケコン式強行しようとしていたのか・・・
妹もごめんなさいと言っていたようだが
本音かそれとも2人の幸せ見たくないからわざと泣いた気もする・・


●コメント
怖い
なんで新婦妹は拒まなかったんだ
なんで新郎は新婦と別れてからアプローチしないんだ
つーか、新婦も妊娠してたらどうするつもりだったんだ

●コメント
新婦妊娠は怖いな・・・。

●コメント
叔父さんがパパ

●コメント
そして従姉妹が姉妹。ワケワカメ

●コメント
結婚式でなかったら、まだ妹に彼を取られたくらいで済んだのにね。
(それでも十分不幸だけど。)
親戚やら友人、仕事先、みんなに知れちゃってるわけでしょ。
新郎も妹も大バカだね。

新婦(になるはずだった彼女)さんは今はどうしてるんだろう。
心のキズは癒えたのだろうか。妹夫婦より絶対幸せになって欲しい。

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 17 ****

戻る

シェアする

関連記事

【怖すぎ】同じゼミだった新郎から招待状貰って、式にいったら席がなかった。新郎「あれなんで○○(私)来たん?wwww招待してねーしwww」

結婚式に行ってカラオケいって帰ってきた 同じゼミだった新郎から招待状貰ってて、 式に

記事を読む

【不幸な結婚式】新婦が選んだのはカラーの高い上半身ピッチリしたドレス。ところが式当日までに太ってしまい、ファスナーが閉まらない。係員「サイズが合うのは胸元があいたドレスしかありません」新婦「それは絶対ダメ!」もめにもめた後、代わりのドレスを着て出てきた新婦の姿に、一同唖然!

20代カップル結婚式。 新婦が選んだドレスは、カラーの高い上半身にピッチリしたタイプ。 とこ

記事を読む

【不幸な結婚式】従兄の結婚式に出席したら、新婦側の参加者が軒並みドタキャンで空席が目立っていた。会社関係は全員欠席、友人関係も半分くらい欠席で異様だった。披露宴終了後、控室から従兄一家が怒り狂って出てきて・・・

数年前、従兄の結婚式に招かれた時の話。 新婦側の参加者が軒並みドタキャンで空席が目立ってい

記事を読む

【不幸な結婚式】親族の結婚式に新婦側で参加したら、新郎側の親族はオッサン一人だった。「俺も来たくて来てるわけじゃないが、バカ女の顔を見に来てやっただけ」

俺が参加した不幸な結婚式 新郎側の親族、オッサン一人 俺は新婦側の親族の代行参加

記事を読む

【不幸な結婚式】昔はしっかりした女性だった同級生が、結婚を機にぶっ壊れた。

2月4日に友人(新婦)の式と披露宴に出席しました。 現在東京在住の友人2人と前日に一旦実家

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑