【一気に冷めた】「約束しましたよね?○月までに痩せるって。私だってやればできるのよってところを見せてくれ」彼からのメール見て鳥肌が・・・

*

【一気に冷めた】「約束しましたよね?○月までに痩せるって。私だってやればできるのよってところを見せてくれ」彼からのメール見て鳥肌が・・・

忘れられてると嫌なので言いますけど

◯月までに痩せないと二人の距離がとても大きく開きますからね。

約束しましたよね?

◯◯が甘えん坊じゃなくて私だってやれば出来るのよってところを見せてくれ。

とかメール来て鳥肌立った。

確かに太ってるし自分のために痩せたいとは思ってるけど、

会うたびに痩せろとかニキビ増えたとか容姿のことばっかうるさいし、

確かにそんなこと言われた覚えあるけど約束するなんて一言も言ってない。

痩せろ痩せろ言うくせに俺と一緒の時は普通に食べろ週末は別にダイエットしなくてもいいから平日頑張ってとか意味わからない

シェアする

関連記事

【冷めた瞬間】身なりや持ち物にこだわり「近場で髪切るヤツの気が知れないよ。美意識低すぎw」と鼻で笑う彼氏。徐々に違和感を持ち始めた私は、ある日彼の決定的な一言を聞いて一気に冷めた

昔付き合ってた人に激しく冷めてしまった話。 元彼はとにかく身なりや持ち物にすごくこだわる人で、

記事を読む

【引いた話】彼「誕生日だから、あるところに連れて行ってやるけど、場所は秘密な!」→自腹で電車移動→彼「さてと…」私「えぇ…」

誕生日に「どこに行くかは秘密な」と言われていて 当日、若干遠目のテーマパークに連れていかれた

記事を読む

【バカ男】彼氏に呼び出され、深刻な顔で「実は多額の借金がある」と言われた。「なんとかなるよ!一緒に返済がんばろう!」と返してみたら、「合格!結婚しよう!」と指輪を取り出した。あんまりムカついたので・・・

結婚も考えてた彼から深刻な顔で呼び出されて 「実は多額の借金がある」って言われた

記事を読む

【激冷め】彼女「独り暮らしだから寂しいでしょ?」俺「今度から来るときは前もって連絡しろ」→結果www

理不尽冷めかもしれないけど………。 元カノが『独り暮らしだから寂しいでしょ?』といって、

記事を読む

【冷めた瞬間】デートプランを何も教えてくれない彼に冷めた。行く場所によっては服装を気にしなければいけないのに、スカートで山とか着いた先が海とかうんざりしてた。しかも極め付けが…。

デートプランを言ってくれない彼だった。 『どこいくの?』と聞いても、『ないしょ』『着

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑