【切実】そこそこ可愛い会社の後輩。だけどこの季節、一緒にいるとマジで辛い・・・!

*

【切実】そこそこ可愛い会社の後輩。だけどこの季節、一緒にいるとマジで辛い・・・!

lkj10

波風立てず気づかせる方法ないか

もう社内のどのコースを辿ったかわかるレベル

向かいの席だから、この時期マジ辛い

●コメント
かわええんか?

●コメント
そこそこかわええ

●コメント
じゃあ放置でええな

●コメント
くっそ羨ましい
ずっと顔沈めたい

■スレ主
そんなことしたらゲロ吐くわ

シェアする

関連記事

【凄すぎ】自分、三人の女性を妊娠させて頂きました。お相手は、自分の嫁さんと義母さんと義妹ちゃんです。

あまり修羅場になっていませんですが。 自己紹介 自分26歳 嫁さん26歳 婚約8年 義母さん4

記事を読む

【衝撃のラスト】当時勤めていた会社はブラックではないものの、上司が糞だった。この上司の下で働くメリットは無いと考え、同期の奴らの2人と一緒に会社を辞めることにした。

よくある話かもしれないが 5年くらい前の話 当時勤めていた会社はブラックではないものの、

記事を読む

【空気嫁】調理人になってレストランに就職し、彼女もできた。ある日、彼女が料理を作ってくれるというので彼女に俺の自宅のキッチンを任せて出かけて帰宅すると…とんでもないことに!!→コメント欄にミサワ的な奴降臨しウザい展開に

  いじめで中学時代から引きこもり →料理の楽しさに目覚めて専門学校へ進学 →個人経

記事を読む

【したたか】かなり美人のA。Aは自身が美人であることを自覚しており、それを鼻にかけていた。ある時、Aに好きな人が出来たと友人伝いに聞いたのだが、そのことをきっかけに多くの友人からカットアウトされたらしい。その理由が…!

大学時代から付き合いのあったA。 Aはかなりの美人で、A自身もそれを自覚していた。

記事を読む

【衝撃】庭の水やりをしていたら転んでしまい、胸を強くぶつけた→ボーっとしてきて意識がなくなったんだけど、気付けば他人の家の中にいた。見知らぬ女の子「一緒に遊ぼう」→洗面所で鏡みて驚愕した。

ハタチの時、朝に庭の水やりをしてて、ホースに足を引っ掛けてしまい、 近くにあった植木鉢を置

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑