【気持ち悪い】バイトの同僚とコンビニに行って、相手はサンドイッチを買いかぶりついてたんだけど…。男「ん」私「?!」-2ページ

*

【気持ち悪い】バイトの同僚とコンビニに行って、相手はサンドイッチを買いかぶりついてたんだけど…。男「ん」私「?!」

「うわっ」って大げさに避けて、
無視してそのまま置いて帰ってきた
キモすぎる

●コメント
なにそれw
キモすぎて震えるわ

■私
私も震えた!ちなみに相手はただのバイトの同僚。

●コメント
あなたが仕事でそいつに関わらざるを得ないのを、そいつは
あなたが積極的に関わって来てると勘違いしてるのでは。

俺とお前の仲だろ、暗黙の了解とあうんの呼吸が出来てんだよ
って勘違いしたのでは。

……って書いてる私も寒気がしたわw

■私
それが全然親しい相手じゃないんだよね。
挨拶と「今日は肌寒いですね~」くらいしか話したことない相手。
仕事でもコンビ組んでるわけじゃないし、何が「ん」なのかと。

●コメント
カレカノでも無いわー。
そいつのママンは喜んで食べてるとか?
想像するだけでもキモい


●コメント
なんでそんなことをしたのかを
ただただ知りたいなw

●コメント
あんまり女に慣れてない男なんじゃない?
どっちみち気持ち悪い。

●コメント
キモ男「女は男にこういう事されると喜ぶもんだろ?」

●コメント
男の俺でも吐き気がしてきた。てかマジで吐きそう。

その神経がわからん!その24

戻る

シェアする

関連記事

【悲劇】妊娠したので籍を入れてバイトを辞めることになった。するとなぜか職場のA子も辞めると騒ぎ出し、その日から怒涛のメール攻撃を食らうことに…スルーしたら何倍ものメールを寄越してくるので仕方なく相手してたら…とんでもないことになってしまった

彼氏の転勤にくっついて地元から新幹線で半日の距離へ引越し こちらの暮らしにも随分慣れた頃、妊娠し

記事を読む

【引いた話】社員「パートは人間以下!小間使い!」パート「どうにかしてこいつ」上司「社員を守るよ!」パ「やっとれんわ」→結果

市の行事に家族で参加したら前の職場の上司にたまたま会った。 ちなみにその職場は事業縮小されて

記事を読む

【ボクちゃん】結婚の挨拶に行ったら、向こうの両親に散々暴言を吐かれた!!その暴言を横で聞いていた婚約者はというと…

  家庭板とかROMって心構えは出来てたつもりだったけど いざ嫁いびり(まだ嫁じゃな

記事を読む

【呆然】従姉27歳の時40バツイチ男と結婚。披露宴の最後に新郎が全員にお礼のスピーチをする時に、予想外のとんでも発言をした。

GWになると思い出す数年前の従姉の結婚式の話 従姉27歳、新郎40歳 新郎は再婚とは聞いていた

記事を読む

【ドン引き】12歳年下の弟を可愛がってくれていた彼氏を、子供好きな優しい人だと思ってた。彼のベッドの下から小さなアルバムを見つけるまでは…。

12才年下の私の弟を、すごく可愛がってくれていた彼氏。 休日に一緒にサッカーしてくれたり

記事を読む

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

【キチ】近所の夫婦「お前の旦那の子を妊娠した!私と結婚しろ!」私「(この人子供出来ない体だし、〇〇だし〇〇なんだけど…)」

晩御飯を食べてたらチャイム連打されて、こんな時間に誰だよと出たら

【不倫】2年前にバカ嫁が不倫。その際に俺が押さえた物的証拠を書く。どれもこれもバカ嫁が一箇所に保管しておいたのですぐ見つかったww

2年前にバカ嫁が不倫しやがって、その際に俺が押さえた物的証拠でも書

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑