【人生】当時の俺は海外出張当たり前の部署だった。嫁「結婚している意味がないから別れよう」当時の嫁は俺より給料が良く、娘を任せた。しかし数年後、嫁らしき人物がテレビに出ていて・・・

*

【人生】当時の俺は海外出張当たり前の部署だった。嫁「結婚している意味がないから別れよう」当時の嫁は俺より給料が良く、娘を任せた。しかし数年後、嫁らしき人物がテレビに出ていて・・・

ifk10

7年前に嫁と別れて、一人娘も嫁の親権に。
嫁の方が給料も多く、福利厚生もしっかりしていたのと
当時の俺の仕事が海外出張当たり前の部署だったので娘は諦めた。

嫁から離婚の原因は俺があまり家にいなくて、家事も出来なくて
育児にも参加できないので結婚している意味がないって言われたよ。

憎しみ合って別れたいわけじゃなくて、
自分のわがままだから娘の養育費はいらないって。

それでも、俺は娘の為にと渡せるだけの金は渡した。
7年間、日本に戻ったのは両親の葬式と弟の結婚式くらいだった。
両親の葬式の時に嫁と娘と会う事もなかった。
当時、嫁はリストラされて、一時的に北の大地の嫁実家に
戻ったばかりで連絡がつかなかったらしい。
後日、香典が送られて来たらしいが、俺が赴任先に戻った後だった。

独身になった俺は去年まで海外の工場と支店を転々と移動して、
半年前に本社の管理部門に戻ってきた。
残された実家を全面リフォームして無駄に広い家で1人で暮らしていた。

休日のニュース番組で派遣労働者の雇い止めの特集を見ていたら、
娘を引き取って離婚後、4年前に大手電器会社をリストラされて、
その後の派遣社員も3ヶ月前に雇い止めされていた女性を放送されていた。

シェアする

関連記事

【修羅場】義兄嫁「今度こそ女の子!!!」→何度チャレンジしても産まれるのは男の子ばっかり。その数6人。しかし、最後だから!と義兄嫁が最後の妊娠。ドクター「女の子だよ」しかし・・・

どうしても娘が欲しい義兄夫婦だが、 何度チャレンジしても産まれるのは男の子ばっかり。 そ

記事を読む

【修羅場】義妹「ヒモ君と同棲するからお金貸して」俺「借用書書いて」義妹「NO」嫁「身の丈にあったことしろ」義妹「」俺「は?」

嫁さんの妹が所謂ヒモと同棲してる まぁそのヒモも俺自身ゲーム友達で知り合いなんだが 大学卒業

記事を読む

【修羅場】親戚の子供を預かってるんだが、知らん人が「うちの子も~♪」と子を押し付けてきた。しかもこの押し付けられた子…実は…。

自分は未婚なんだが、事情あって 親戚の子供をしばらく預かっている。 この子は放置子じゃないし

記事を読む

【修羅場】私の成人祝いの席で叔父の子(5歳)が大暴れ。堪忍袋の緒が切れた私はその子に全力で張り手をかました!

成人式を迎えたあと私は本家の一人娘ってことで親戚が集まって祝の食事会をすることになった しかも誕

記事を読む

【修羅場】歯医者のレントゲンが撮れないくらい嘔吐反射が激しい私が、経鼻なら大丈夫という情報を鵜呑みにして胃カメラを受けた結果…

本当に大したことないけど胃カメラ飲んだのが修羅場だった 【ゲロ注意】 元々自分は歯医

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑