【白衣の天使】義理姉が看護師として勤める産科に入院したのだが、ウトメが個室に親戚までつれて駆けつけてしまい、大騒ぎに。「これっくらいで大声出して情けない」「日頃家の手伝いなんかをちゃんとしてないから長引いて」→ 義理姉が鬼の形相で入ってきた。 

*

【白衣の天使】義理姉が看護師として勤める産科に入院したのだが、ウトメが個室に親戚までつれて駆けつけてしまい、大騒ぎに。「これっくらいで大声出して情けない」「日頃家の手伝いなんかをちゃんとしてないから長引いて」→ 義理姉が鬼の形相で入ってきた。 

ths10

私ではなく義理姉さんが言ってくれた一言ですが。

義理姉さん(実は私より二つ下)は
看護師さんで内科病棟の主任さんです。
義理姉さんの勤め先が総合病院で、
そこの産婦人科で二ヶ月前に出産しました。

陣痛が始まってから入院したのですが、
夫が別居している義父母に連絡したせいで
個室に親戚までつれて駆けつけてしまい、大騒ぎに。

同居を拒んだ時から会う度に
ねちねちと嫌味を言われていたのですが、
初産で半日以上苦しむことになったのですが、

「これっくらいで大声出して情けない」
「日頃家の手伝いなんかをちゃんとしてないから長引いて」
と嫌味を言い続け、夫が注意しても止めようとしませんでした。

痛いのと情けないのとで、私が泣きそうになった時に、
勤務の合間を縫ってきてくれたらしい(白衣着たままでした)
義理姉さんが鬼の形相で入ってきました。

シェアする

関連記事

【逆恨み】10年前にコトメの縁談があった時の相手が私の知り合いだったので、相手のある情報をちょっと言ったら義実家がその縁談を破談にした。未だに結婚できていないコトメは今更「あの時私子ちゃんが余計なことを言わなければ結婚してたかもしれないのに」と未練がましくグチグチ言うようになった。

十年前の縁談の際私が漏らした一言で破談になって いまだにコトメに恨まれてる。

記事を読む

【赤面】1日目「愛してるよ」2日目「え?すっぴん?わかんなかった〜」3日目「相変わらずかわいいな〜」・・・延々と妻に語りかけた結果w

1日目 俺「愛してるよ」 妻「きも!」 2日目 俺「まだ風呂入ってな

記事を読む

【泥コトメ】我が家に勝手に上り込み、うちの子の玩具を盗んで帰るコトメにお仕置きしてやったらww

遊びに来て(というか最近は勝手に上がりこみ)うちの子の玩具を盗んで帰るコトメ。 今日も来たので

記事を読む

【キュンとする話】口では言えないからお弁当に『愛してます。ありがとう』と手紙を入れたが夫は無反応。がっかりしていたのだが…。

口ではとても…言えそうにないので 先週、旦那のお弁当の袋の中に 《いつもお仕事ご苦労様です。

記事を読む

【壮絶】兄が付き合ってたシングルマザーの彼女が死んだ。兄が子供を育てていたが、突然俺が育てることになった。

始まりは兄貴が付き合ってた シングルマザーの彼女が死んだ事だった。 その彼女と兄貴は結構

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑