【事案】夕方ジョギング中に路地裏でぐったりしている子供を見つけ、救急車や警察を呼んだんだけど、翌日その子を発見したエリア・時間帯での「事案発生」メールが届いた。なんだそれ!大体…。-2ページ

*

【事案】夕方ジョギング中に路地裏でぐったりしている子供を見つけ、救急車や警察を呼んだんだけど、翌日その子を発見したエリア・時間帯での「事案発生」メールが届いた。なんだそれ!大体…。

私は女だ!

●コメント
最後ww

でもいいことしたね
よっ!男前!

●コメントA
お姉さん、ボーイッシュって言われたりしませんか?
善行が疑いのまなざしで見られるってのも大変な時代だなあ

逆に後姿で女の子と思って、振り向いたのがロン毛のお兄さんだった時のガッカリ感よ

■私
ありがとう!男前ってヤメレw

ボーイッシュって言われたことはないなぁ
百貨店のメイク売り場でBAやってるから、普段はメイクばっちりだし
ああそっか、素顔は男顔ということかorz


髪長いんだけど、それですっぴんだと●コメントAをがっかりさせてしまいそうだから
ジョギング中も最低限のメイクはすることにするw

●コメント
熱中症でふらふらしてた子供じゃあ、
助けてくれた人が男か女かわからんのでは?
むしろ声が低いとかそっちの方だと思う。
化粧して汗だくになるのっていやじゃない?Wタオル汚れるし。

ボーイッシュって女性誌とかでしか聞かないなそういえば。

●コメント
その子が不審者に話しかけられたって言ったんじゃないでしょ、流石にw

引用元: ・その神経がわからん!その34
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1499960212/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】社会人になっても続くいじめ。「○○さん臭いよ」とか言われてた。しかしその後、彼氏ができて知った衝撃の真実・・・

高校の時に一時期いじめに遭い、対応スキルを身につけ無事卒業。 その後就職したところで女性社員た

記事を読む

【窃盗】俺らの間で最近よく物がなくなるので友人の部屋をスマホで録画した結果…、犯人先輩だったんだけどww昨日警察行って分かった衝撃の事実が…

最近友達がよく物が無くなるというから スマホで部屋を録画した結果… 実は最近知り合っ

記事を読む

【スカッと】友人とファミレスでお茶していた時、隣りのテーブルで恋人同士っぽい男女が喧嘩していた。「天気が悪いのはお前のせいだ!ブス!」

今まであった修羅場ってより修羅場を引き起こした系の話。 友人とファミレスでお茶していた時、

記事を読む

【自慢の娘】小さく育った娘はご近所でも評判なよく笑う明るい子だった。お婿さん「天然でぽやーとしてる」→ある日私の夫が車に轢かれ、加害者の保険会社から無茶苦茶なことばかり言われボロボロになっていた。すると、可憐なはずの娘が・・・

私の娘が怖かったこと チビな私よりも10センチも小さく育った娘は ご近所でも評判なよく笑

記事を読む

【衝撃体験】旦那が転勤になり会社の社宅に引っ越した。数日後インターホンが鳴り、ドアの隙間からのぞくと数人の小汚い子供達が「春休みだから入れて~!」

こんなことが現実なんて!という体験をした。 今年の春旦那が転勤になって、同じ会社の持家

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑