【冷め】彼女が俺のやってる舞台を見に来た。彼女「内容がしんどかった。」→俺は大切な仲間に責められて謝る羽目になった。

*

【冷め】彼女が俺のやってる舞台を見に来た。彼女「内容がしんどかった。」→俺は大切な仲間に責められて謝る羽目になった。

mnk10

彼女が俺のやってる舞台を見に来たんだが
「内容がしんどかった。」
とかメンバーもいるまえで舞台を
台無しにするようなことを言ってきてスレタイ。
「あんなこというなんてひどいね」ってメンバーに言われて
俺が謝ることになり、頭にきた。
理由はどうであれ、俺の大切な仲間の前で
言ったことがムカつく。

シェアする

関連記事

【冷めた話】結婚予定の彼の口と態度がだんだん悪くなるので理由を聞いたら「マタニティーブルーのせいだ。丁重に扱わないと破談にするぞ」と言うので「マリッジブルーでは?」と修正したら・・・

半年後に式と入籍予定だった彼の態度と口が段々悪くなるので理由を聞いたら、 マタニティブルーの

記事を読む

【冷めた瞬間】彼氏が会いたいというので終電で会いに行った。ラブホに行くことになったがいきなり明日早いから帰らなくちゃと言う。送るから国道沿いで待っててというので待っていたがいつまで経っても来なかった。

当時彼氏30 当時私23 前の話だけど・・・ 彼氏が夜中に会いたいっていうから終電

記事を読む

【無理】私「週の小遣い制なのに前借要求しまくる彼氏…もう無理」スレ民「スペックは?」私「彼は…」スレ民「釣りと疑うレベル…」

彼がお金の管理が全くできなくてツラい。 同棲中で、家計は私が管理して彼には週一万円の 小遣い

記事を読む

【冷めた瞬間】一流大卒、有名企業勤務で、知識豊富で頭の回転が速い!というのが自慢な彼氏と付き合ってた。彼実家は全員そんな性格で事あるごとに一家総出で私を無知な人扱いしてた。ある日友人からパリ土産を貰ったんだけど、それを彼実家におすそ分けしようと持っていくと、彼母「パリ土産って言うから珍しいものかと思ったらwwww」彼「類友だなぁwww」私「えっ…(ドン引き)」

数年前に付き合っていた彼。 一流大卒・有名企業勤務で「知識豊富で頭の回転が速いオレ」が自慢の人だ

記事を読む

【冷めた話】車の購入を考えてるんだけど、一銭も払わない彼が勝手に車種を決めてきてウザい。私が「外車が好きだから次も外車を買う」と言うと・・・

最近車の購入を考えてるんだけど 購入資金は私が支払うのに 車の車種を勝手に決めて

記事を読む

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑