【ショック】幼なじみの結婚式で全員で記念写真を撮る事になった。カメラマン「ちょっとそこのデカい人、靴脱いで」→「あーもー駄目だ!美しくない!アンタ、写真から外れて!」

*

【ショック】幼なじみの結婚式で全員で記念写真を撮る事になった。カメラマン「ちょっとそこのデカい人、靴脱いで」→「あーもー駄目だ!美しくない!アンタ、写真から外れて!」

kbi10

先週、幼なじみ(新婦)の結婚式に出席してきた

新郎側新婦側合わせても50人くらいの式だったんだけど、
披露宴の後に全員で記念写真を撮る事になったんだ
新郎新婦と両家の家族が最前列、両家親戚とかが2列目、
友人同僚その他はだいたい3列目で、
後ろ2列はひな壇みたいなのに上がった
自分は3列目へ行くよう指示されたんだが、
参列者に小柄な人が多かったので
頭ひとつボッコリ出てしまう(女・身長178㎝)

カメラマン「ちょっとそこのデカい人(自分)、靴脱いで」
自分、一旦段から下りて靴脱ぐが3㎝ヒールだったので大して高さ変わらず
「…まだでけーな、ちょっと中腰になって」
自分、言われた通り一人中腰になる
「あーもー駄目だ!美しくない!アンタ、写真から外れて!」

シェアする

関連記事

【不幸な結婚式】ブーケプルズに当たったのだが「特に親しくもない人に当たるなんて…」と新婦に言われたのでやり直しを要求。そしたら次の子も…

新婦の高校時代の友達グループの一人として呼ばれた結婚式 学年全体で15人ほどのグルー

記事を読む

【頭おかしい】妹の結婚式に私以外の親族が来なかった。それもそのはず、妹の結婚式への招待の仕方が…。

27日に妹の結婚式に出席したんだが私以外の親族が来てなかった あわてて連絡をとったが平日なの

記事を読む

【不幸な結婚式】バツ1新郎の前妻を気に入っていた新郎側親族が「離婚の原因は新婦!」と言い出し新婦側と一触即発ムードになったが…

新婦友人として出席した式。 新郎は×1だけど、前妻が気に入ってたらしくて聞こえよがしに 「略

記事を読む

【不幸な私の結婚式】大学時代から6年付き合った彼を、結婚式に略奪された。相手は真っ白なタキシードにブーケ持っていて、彼の親友と紹介された人だった!

大学時代から6年付き合った彼を、結婚式に略奪された。 神前式だったんだけど、相手は真

記事を読む

【不幸な結婚式】医者である友人のできちゃった結婚式で。看護師の新婦側の招待客が親類縁者友達に至るまでみんなDQNだった。

二年前学生時代の友達の結婚は酷かった。 医者で20代の結婚って早いなと思っていたら、 職

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑