【黒い話】自分が子供の頃、神社や寺の駐車場では何十人もの子供たちが年齢問わずみんなで遊んでた。その中に知的障碍があるA君もいた。A君が15歳くらいになってもみんな楽しく遊んでいたが、ある日母親が「A君とは遊ぶな」とすごい剣幕で言ってきた。数日後A君の家に行くと怒鳴りつける町内の夫婦と泣きながら土下座するA君の母親の姿があった。その理由は…。-2ページ

*

【黒い話】自分が子供の頃、神社や寺の駐車場では何十人もの子供たちが年齢問わずみんなで遊んでた。その中に知的障碍があるA君もいた。A君が15歳くらいになってもみんな楽しく遊んでいたが、ある日母親が「A君とは遊ぶな」とすごい剣幕で言ってきた。数日後A君の家に行くと怒鳴りつける町内の夫婦と泣きながら土下座するA君の母親の姿があった。その理由は…。

母が言うには「A君が女の子を襲った、今度は二度目だ」と。
 
ガキだったから「襲った」の意味は叩く、蹴る、髪の毛引っ張った程度に想像し、
そんなの自分もやっとるわいと反発したが母は怒り狂って「遊ぶな」の一点張りだった。 

その日を境にA君の姿は神社や寺から消えた。

一週間後、A君の葬儀が速やかに行われ
小さいおでん屋の前に白黒の布が一日だけ人目を憚るように掛かっていた。

後日、母からA君は間違って台所の床に置いてある猫いらずを食べて死んだって…と聞かされたが
子供の自分でも「(店に入ると台所まで丸見え)年中置いてある猫いらず食うバカいるのかよ!!」
と理解不能だったが今なら理解できる… 

●コメント
衝撃スレ案件


●コメント
人間が猫いらずわ食べても死なないからなあ

●コメント
A君はなんで死んじゃったの?

●コメント
そこ読み取れないとか救いようのない馬鹿だな。

●コメント
犯人はAの親なのか被害者の親なのか第三者なのかは気になった

●コメント
そこも読み取れねえのかよ。

●コメント
そこは推測まではできるけど確定的な表現はないからなあ
まあたぶん「二十日鼠と人間」みたいなことなんだろうけど

●コメント
犯人なんていないんだよ!
事故だよ事故!
これは不幸な事故!!!!!!

って事で!

●コメント
実行犯が誰かは話の本質と関係なくないか?

●コメント
親が泣く泣くシメタか、怒れるご近所がやってしまったが誰もないも言わないじゃ感覚が微妙に違うかな


●コメント
普通に、あぁ母親が〆たんだなと読んでた

●コメント
自宅に置いてある猫いらずを食べたんだし、普通に考えたら身内の犯行だよな

●コメント
だから犯行じゃないYO!
とても不幸な事故だったのSA!
配分はうっかり間違えちゃったかもしれないけどNE!

その神経がわからん!その19
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1456641410/

戻る

シェアする

関連記事

【言えない秘密】彼氏「車に携帯忘れたから取ってきて」私「なんで私が?(携帯叩きつけて別れよう!)」次の瞬間・・・

私の中では黒い過去。 四年付き合っていた年上の彼氏がいて、なんか行為もマンネリしてたし、結

記事を読む

【過去】同僚に仕事を丸投げされていたがお人好しすぎて気づかなかった私は、自分の仕事を後回しにするから社内評価は悪かった。その後部署異動があったのだが…。

私、働いていた頃にクレクレを1人 生み出してしまったかもしれない話。 元々その素質というかク

記事を読む

【キモイ男】妊娠中の嫁を捨てて元カノに走った。俺と元カノはその後幸せに暮らしてたんだが…、結局俺には罰が当たったのかな(自己陶酔

何年も前、何もかも捨てる勢いでド真ん中だった 昔の恋人に走ったことがある。 当時の嫁は妊娠中

記事を読む

【報告者が異常】小学生の頃に、リーダー格のAの命令で美人でスポーツ万能なBを罪悪感も無く仲間外れにした。10年後、Bとたまたま同じ就職先で同期入社で……

小学生の頃に、リーダー格のAの命令で、友達だったBを仲間外れにした事があった。 B

記事を読む

【修羅場】駆け落ち同然の両親に育てられた私。小学校卒業間近なのに20キロ弱しかなくて、栄養が偏って歯が抜けた。

  祖父母はしってるけど故人だからいいよね 10代に家出してそのまま帰らな

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑