【激冷め】彼弟「中古wwプッww」私「何がおかしいの?」彼弟「だって・・・www」→呆然とする結果に・・・-2ページ

*

【激冷め】彼弟「中古wwプッww」私「何がおかしいの?」彼弟「だって・・・www」→呆然とする結果に・・・

問い詰めようと彼氏を見たら
彼氏「だって仕方ないだろ!お前の事処●だと思ってたし、
処●と行為できると思ってたのにいざ付き合ってみたら
処●じゃないって詐欺も良い所だよ!俺ずっと我慢してたんだよ!」
と、何故か被害者面してキレ気味に言ってきたのでスレタイ。

処●厨って実在してたんだね。
童貞とはもう二度と付き合わないし、今度付き合う時は
処●中かどうかよく見極めてから付き合おうと思いました。

ちなみに彼28歳、私24歳です。

●コメント
うわぁこれだから処●厨は…
弟もアホだったね。乙

●コメント
弟のおかげで別れられた点ではGJ

●コメント
処●だと思ってたのに違った!詐欺だ!って基地外もいいとこだね
処●厨じゃないと思ってたのに!詐欺だ!と言い返したくなる
弟も処●厨なんだろうなぁ

●コメント
28でそれかw
童貞はこじらせるとダメだね。

弟いくつなんだろう?他人に24とかで
その発言しちゃうような人間なのだろうか

●コメント
うわぁ28歳で精神年齢それ?
将来性ないし、処●とか中古とか言ってる時点でちょっとないわw
別れられて良かった。

●コメント
何よりも頭がおかしいのは彼弟な気がする
いくらなんでも兄彼女に聞こえるようにそれはないだろ
何歳なんだろうな
彼が28歳ならハタチは超えてると思うが…

この人は無理だと思った瞬間146
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1432809754/

戻る

シェアする

関連記事

【冷めた瞬間】不動産会社に就職して初めての契約書を自宅のテーブルに置いておいたら、いきなり旦那が激怒して・・・

旦那に冷めた瞬間 不動産会社に勤務して初めての契約が 朝1で支店長に契約書の

記事を読む

【バカ彼】彼がドヤ顔で言ってきた「俺の妹、ダイエットして服が2号サイズになったんだぜ?お前9号だろww2号ってすごくね?」

彼がある日「オレの妹、ダイエットに成功して服が2号サイズになった」と、 なぜかものすご

記事を読む

【冷めた話】彼氏は「俺は結婚しない!」と豪語する人だけど、好きだったから付き合ってた。転勤で一人暮らしになってからも、彼の部屋にご飯を作りに行ったりしてた。ある日、私の作ったご飯を食べてるときに彼がボソッと一言。それを聞いた瞬間、一気に冷めた

3年ぐらい付き合ってた彼は結婚はしないと豪語する人だった。 それだけでもちょっとアレだ

記事を読む

【冷めた瞬間】週5で夕飯を食べにくる彼に、そんなにうちでご飯を食べるなら食費入れてと言うと「なんで?」と返ってきた。ご飯がタダじゃないってことを分かってもらうのは実家暮らしの彼には難しい問題なのか…。そんな彼が豚バラの塊肉を持ってきて角煮を作りたいというので、買ってきたのかと聞いたら…。もうダメだこいつ。

週に5回、うちに夕食を食べに来る彼。 一人暮らしで、かつかつで生活している私には負担

記事を読む

【冷めた瞬間】私の家に来る度に「居心地が良くて自分の家より落ち着く」と言ってくれた元彼。その言葉が嬉しくて堪らなかったがある日元彼には数年間付き合っている遠恋のメンヘラ彼女がいると聞いて…

  うちに来てくつろぐたびに 「自分の家より落ち着く」「居心地がいい」 「よく眠れる

記事を読む

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑