【スッキリ】子供が耳を手で掻くのでお耳がかゆいのかな?と思い耳掃除してもやっぱり耳を掻く。医者「きれいですよ~大丈夫!」→帰宅してもやっぱり掻くので・・・

*

【スッキリ】子供が耳を手で掻くのでお耳がかゆいのかな?と思い耳掃除してもやっぱり耳を掻く。医者「きれいですよ~大丈夫!」→帰宅してもやっぱり掻くので・・・

sjk10

プチですが誰もいらっしゃらないようなので。

子供が2~3歳のころの話。

しきりに、耳を手で掻くのでお耳がかゆいのかな?と思い
お医者さんの指示通り、綿棒で入り口あたりを
軽く掻いて掃除していた。
2週間に一度ぐらいでいいと言われてはいたんだけど
掃除してもやっぱり耳を掻く
ちょうど、風邪気味で病院にいく予定があったので
ついでに耳も見てもらった
「きれいですよ~大丈夫!」
そう言われて安心して帰ってきた夜

ふと耳を見ると、入り口より少し奥にけっこう大き目の耳垢が見えた
綿棒でとりたいけど、どう考えても
逆に耳の奥に押し込めてしまいそうなサイズ

シェアする

関連記事

【衝撃の事実】オタコトメは大学受験に失敗し、「進学やめた!漫画家になる!」と言い出して糞トメに「嫁子はコトメちゃんの世話をするために実家で同居しなさい」と言いだした!そこに、義兄が初めましての義兄嫁を連れてきてコトメがどや顔で漫画原稿を義兄嫁に見せびらかした結果wwwww

この三連休で偽実家奉仕を決められ、 糞トメの見下しイビリとエネ夫に鬱々としていたんだけど

記事を読む

【スカッ!!】出産育児休暇に入る人の代理要員として派遣された職場で、休暇に入る当人から引き継ぎを受けた。その女は女を武器にしているような奴で、私に対しての態度だけ感じ悪くて腹がって仕方なかった。その女が休暇に入った後、いよいよ私の復讐が始まる…

  昔派遣をしていた時のプチ復讐。 旦那の仕事の都合で何年かしたら引っ越すことがほ

記事を読む

【スッキリする話】コロナ禍で多発するDQNたちへの正しい対応ww

あのさぁ… ●コメントそうですよ、貼り紙した方が自衛ですよー(´ω`) ●コメント店は正

記事を読む

【GJ】息子の同級生女児が下校途中に我が家に寄って「送ってけ」だの、「食べるもんよこせ」だの言ってくる。いつもは私がきっぱり断ってたんだけど、ある日たまたま息子が対応してしまい…

うちは息子が通う小学校の近くにあるんだけど、 息子と同級生の女児Aがここ最近 帰りに凸してきて

記事を読む

【武勇伝】妊娠4ヶ月の嫁の健診について行った。すると病院の待合室で4、5歳の男の子が奇声をあげて走りまくっている。

子供相手なのであんまスーッとしないかもだけど。 うちの嫁が妊娠4ヶ月の時のこと。 そ

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑