【冷めた話】元カノは才女で一緒にいるとコンプレックスを感じた。それをバネに努力して卒業設計をプレゼンした結果…

*

【冷めた話】元カノは才女で一緒にいるとコンプレックスを感じた。それをバネに努力して卒業設計をプレゼンした結果…

rky100
ふられてから二年経っても吹っ切れず、目にするたびに自分を悲しい気分にさせてた彼女。

彼女は才能があって努力もする人で、それは魅力でもあり、同時にそれだけ

こちらの不勉強を浮き彫りにするので自分のコンプレックスの根源でもあった。

でもそれをばねにして彼女に認められるようにならなきゃいかんと、

当時は片思いを推進力にして自分なりにも頑張ってた。

その結果できた卒業設計は満足のいくものではなかったけど力作ではあった。

プレゼンテーションの合間に、彼女がちょっとでも興味を示せば万々歳だった。

シェアする

関連記事

【マザコン】ずっと不細工だと思ってた母親が、彼女よりずっと美人で肌が綺麗だと気がついた!

恋が冷めた瞬間か迷ったけどこっちで。 ずっと不細工だと思ってた母親が、彼女よりずっと美人で

記事を読む

【冷めた瞬間】週5で夕飯を食べにくる彼に、そんなにうちでご飯を食べるなら食費入れてと言うと「なんで?」と返ってきた。ご飯がタダじゃないってことを分かってもらうのは実家暮らしの彼には難しい問題なのか…。そんな彼が豚バラの塊肉を持ってきて角煮を作りたいというので、買ってきたのかと聞いたら…。もうダメだこいつ。

週に5回、うちに夕食を食べに来る彼。 一人暮らしで、かつかつで生活している私には負担

記事を読む

【冷めた話】大学も一緒、就職先も一緒、幸せいっぱいで結婚した私たち。ところが結婚5年目で夫が中国単身赴任になり、それぞれ稼いだ給料でそれぞれ生活する毎日。ある日ふと思った「結婚してる意味、無くね?」

大学も一緒で就職先も運良く一緒になれて お互い総合職で会社の福利厚生も良くて、 お金に余裕が

記事を読む

【冷めた話】遅刻魔の彼女がまた遅刻したので『スタバにいます。遅刻何回目?』とメールしたら、店に着くなり彼女がとんでもない行動に出た!

元彼女が毎回遅刻してくる奴で、何度かやんわり苦情を言ったが治らなかった。 その日も、待ち

記事を読む

【激冷め】彼「鰺のたたき食べたい」私「OK」彼「え?魚捌くの?」私「出来るよ、鰯も鯛も秋刀魚もイカだって」彼「おえっ気持ちわりいー血だらけじゃん」

彼に鯵のタタキを作った時のこと ちょい閲覧注意 スーパーで丸のままの鯵を買って来て自

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑