【ひどい】婚約直前の彼氏が、親への挨拶の日取りや時間帯をすり合わせている時にとんでもない後出しをしてきたwww

*

【ひどい】婚約直前の彼氏が、親への挨拶の日取りや時間帯をすり合わせている時にとんでもない後出しをしてきたwww

mfj10

見合いで会って婚約直前の元彼?がいたんだけど
その時になって色々後出ししまくってきて冷めた

・実はオタクでアニメやゲーム大好き(これはいい)
・実は糖尿病で薬も飲んでいる。保険入れないかも(ん?)
・実は鬱歴もあってそれで学校やめたり何度も職場移っている。
(釣り書き上は〇〇大学院中退→A社入社
→B社(現勤め先)になっている)
・しかも今の会社は試用期間でまだ正社員じゃない(えぇ!?)
・体が弱いから新居は互いの職場の中間点にしたい(まだ分かる)
・でも家事は苦手だから任せたい
(最初は気付かなかったが後からじわじわ)
・でもオタだからゲームや漫画の時間は削りたくない

シェアする

関連記事

【図々しい】義兄嫁の祖母のお葬式に出なかったら義兄嫁に泣きながら責められた。義兄すら出ていないんだが・・・

義兄嫁の祖母のお葬式って出るもの? 私たちが参列しなかったことを 泣き泣き責められてる真

記事を読む

【冷め切った話】元彼「ウィーンに渡米して向こうの知識を学んでくる」私「渡米の意味をご存じ?」→ブチ切れた元彼「お前なんかその辺で野たれタヒね!」

渡米の意味を知らず、教えたらプライドが傷つけられたといつまでもネチネチ引きずってた元彼。

記事を読む

【図々しい話】知らない女が訪ねてきて「今日銀行に払うお金を10万ほど貸して」と頼まれた。当然断ると斜め上の主張をしてきた!

実家を新築した時の話 元々小さい町工場だったので敷地が広く、近々3世代になるだろうと見越し

記事を読む

【図々しい】夫の職場の駐車場は来客用に100台分程ある。先日、出勤したら駐車場の門を無断で開けられ数台の車が停まり、敷地内をうろついていた

うちの夫の職場は敷地が広くて、 駐車場は来客ように100台ぶんくらいある 夫はそこの管理事務所に普段

記事を読む

【キチママ】マンションの通路横の駐車スペースの車がいつもナナメに停めてあるで通路が通りづらい。自治会から苦情がいってるらしいが…

その通路は、駐車スペースとマンションの壁との間にあるんだが、 通路横の駐車スペースの車

記事を読む

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑