【DV】彼氏「タトゥーは悪いと思う?」私「未成年ならともかく、成人でその人が責任を取るならそれはその人の選択」彼「はあ?」

*

【DV】彼氏「タトゥーは悪いと思う?」私「未成年ならともかく、成人でその人が責任を取るならそれはその人の選択」彼「はあ?」

bkf10

彼氏と口論になった時に殴られた。
へんな鈍い音がして、頬が凹んでいて骨折。
向こうも自分がやったことに驚いていて平謝りしたけど、
顔を殴られ骨折までさせられて付き合っていくだけの情はない。
覚めるどころか憎しみに変わった。

ちなみに、口論の内容は「タトゥーはいいか悪いか」

私はいいも悪いも、未成年ならともかく、
成人でその人が責任を取るならそれはその人の
選択でしかないと言ったけど、彼氏は絶対ダメ派で
私の意見が受け入れられなかったらしい。

シェアする

関連記事

【冷めた話】彼「ずっと我慢してたけど、君の食事マナーの悪さに我慢できない」私「えっ?!何が悪かった?」→私「はぁ?」

ある日、彼とご飯を食べてたら 「ずっと言おうと思ってたけど、私子ちゃんの 食事マナーの悪さが

記事を読む

【クズ男】162cm51kgから53kgに太ってしまったらF70だった胸がGに。彼氏「大きすぎは気持ち悪い。それ以上大きくなるな」→ふられてしまったが・・・

自意識過剰、自虐風自慢っぽく感じたらすまん 162cm51kgから53kgに太ってしま

記事を読む

【冷めた話】小池徹平似のイケメン彼氏。きれいな黒目がちな大きな目が大好きだったがある日「実は黒コンなんだよね」と告白され目の前で黒コンをはずしたその顔は…

この3連休で彼氏に冷めてしまった 1年間の片思いの末に付き合うことになった彼氏は小池徹

記事を読む

【ドン引き】約束もしてない日曜日、美容院に行っていたら彼氏から30件近い着信があった。最初は「まだ寝てるのかなぁ?どこか出かけてるのかなぁ?」とかだったんだけど…。

日曜日に朝から美容室に行き5時間くらいかかってしまったんだけど その間、30件近い留守電

記事を読む

【冷め】彼女が俺のやってる舞台を見に来た。彼女「内容がしんどかった。」→俺は大切な仲間に責められて謝る羽目になった。

彼女が俺のやってる舞台を見に来たんだが 「内容がしんどかった。」 とかメンバーもいるまえ

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑