【不幸な結婚式】従兄の結婚式に出席したら、新婦側の参加者が軒並みドタキャンで空席が目立っていた。会社関係は全員欠席、友人関係も半分くらい欠席で異様だった。披露宴終了後、控室から従兄一家が怒り狂って出てきて・・・

*

【不幸な結婚式】従兄の結婚式に出席したら、新婦側の参加者が軒並みドタキャンで空席が目立っていた。会社関係は全員欠席、友人関係も半分くらい欠席で異様だった。披露宴終了後、控室から従兄一家が怒り狂って出てきて・・・

gri10

数年前、従兄の結婚式に招かれた時の話。
新婦側の参加者が軒並みドタキャンで空席が目立っていた。

会社関係は上司を始め全員欠席(10人くらい)、
友人関係も半分くらい欠席(15人くらい)
何があったんだろうね?と他の招待客とヒソヒソ。
会社関係者が欠席って新婦の勤めてた会社の経営ヤバいの?とか。
お祝いの電報も一切読まれず、異様にニコニコしてる新婦と
不審顔の新郎の従兄っていう変な披露宴も漸くお開き、
って辺りで写真撮影してた新婦の友達のひとりが新郎に何かを耳打ちした。

新郎の顔色が変わり、新婦も顔色を変えて、慌ただしく披露宴終了。
お見送りの挨拶もなく、新郎新婦の両親も控室に篭って出で来ず。
式場の職員の人に見送られて招待客は解散。
親族は理由も分からないから会場に残って、
これからどうする?なんて相談してた時
控室から従兄一家が怒り狂って出てきて
「籍を入れれると思うな!」って泣いてる新婦に怒鳴ったりしてた。

シェアする

関連記事

【唖然】学生時代の同級生の結婚式に出席したら、とんでもない式だった…!社内恋愛の末の結婚だったためそこの社員が全員出席、はっきり言ってブラック会社なんだけど社長がマイクを独占し、長い長いスピーチ、なかなかマイクを離さず完全に社長のワンマンショー…。後日談がまたとんでもなかった!!

先日出席した結婚式の話 学生時代の同級生の結婚式に新婦友人として出席した 新郎新婦は

記事を読む

【へこむ】友人「披露宴はやらないけど親しい友人たちを招いてのパーティをする。普段着で来てね」私「ジーンズで良いの?」友人「うん!お洒落してきたら入れないよ~」→結果

私も含め新婦友人たちが不幸だった話。 新婦が「結婚式は海外で親族だけでやってくる。 帰国

記事を読む

【不幸な俺の結婚式】嫁姉と俺は中学の同級生。嫁姉が俺の結婚式のスピーチをしてくれたんだが、いい話が思いもよらぬ方向に…

俺の結婚式の事だけど嫁姉と俺は中学の同級生 嫁姉は俺の事を覚えていたが、俺は覚えてい

記事を読む

【不幸な結婚式】彼と順調に交際し、結婚式当日。ヘアメイクさんは式場が斡旋した人じゃなくてコーディネーターさんの紹介の人だったんだけど、打ち合わせの時からなんとなくぎこちなかった。

新婦の私が不幸だった結婚式 長文になったので、長文苦手な方はスルーしてください 旦那

記事を読む

【不幸な結婚式】友人の結婚式前日に突然の発熱。人生初のインフルエンザに見舞われて式をドタキャンしたら、とんでもないことになったwww

数年前のインフルエンザが暴れていた時期の 式に招待されていた。 予防接種の経験が1度もな

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑