【冷め】彼女「私の車で出かけよう。運転はあなたね」俺「1日だけの保険い申し込むね」彼女「はああ??www」-2ページ

*

【冷め】彼女「私の車で出かけよう。運転はあなたね」俺「1日だけの保険い申し込むね」彼女「はああ??www」

俺の車じゃないから事故とかあったとき大変なのに
「自信ないの?前の車初心者マークだけど
運転してるじゃんww」とか言いやがる

そうじゃなくて何かあった時のための保険じゃんて言って
も「今日に限って事故するの?ww」て・・・
結局後で黙って申し込んで運転したけど、一気に冷めたわ

●コメント
いるいる、そういう奴…
あの謎の自信は一体どこから来るんだろうな?

●コメント
あなたはすばらしいよ
無保険の車から追突されてトラブルになったことあるから
(もちろん警察呼んだけど)、保険をバカにしたり
軽く考えてる人にはほんと腹が立つ

保険に入る=車だけじゃなく彼女のことを
大切にしてるってことなのにその態度は冷める

●コメント
それは冷める

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ex/1423330645/

戻る

シェアする

関連記事

【ドン引き】結婚する予定で彼氏実家に挨拶に行った。専業の彼母「私子さんは仕事は続けるの?」私「はい」彼母「それは良かったわ。この子、専業主婦は寄生虫だっていう考えだから」

結婚する予定で彼氏実家に挨拶に行った時に 彼氏のお母さんに「私子さんは仕事は続けるの?」と

記事を読む

【激冷め】彼「鰺のたたき食べたい」私「OK」彼「え?魚捌くの?」私「出来るよ、鰯も鯛も秋刀魚もイカだって」彼「おえっ気持ちわりいー血だらけじゃん」

彼に鯵のタタキを作った時のこと ちょい閲覧注意 スーパーで丸のままの鯵を買って来て自

記事を読む

【えっ!?】彼氏と一緒に住もうってなってお互いの職場の位置から考えて具体的な駅も決まり、不動産屋めぐりを予定していた→彼からメール「俺、今日告白されちゃった。彼女できた」

一緒に住もうってなってお互いの職場の位置から考えて ○○駅でとか具体的な話出て 次の土日

記事を読む

【修羅場】恋人同士がお互い合鍵を交換するのに憧れていた彼。彼「合鍵を交換しよう!」私「女性専用アパートだからダメ」→結果

一人暮らししている時に 付き合うようになった人がいた。 彼氏も一人暮らしで、

記事を読む

【夫婦】一人で焼肉してたのを嫁友人に見られたらしく、嫁が怒り狂って電話してきた。なんで俺が謝らにゃならんのこれ…。

今、嫁が飛行機の距離の嫁実家に里帰り出産してるんだけど、 昨日、嫁が怒り狂って電話してきた。

記事を読む

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

【修羅場】出張後毎日メールをしていた婚約者がメールをくれなくなった。彼女のmixiを見ると「寂しいなら慰めてあげる」 などという気になるコメントが。仕事終わりに彼女と同棲していた家に帰って絶望した。

付き合って1年。同棲して2ヶ月。 お互い20代後半ということもあり結

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑