【墓場まで持ってく話】昔、旦那と結婚するまで実の弟と付き合ってた。-2ページ

*

【墓場まで持ってく話】昔、旦那と結婚するまで実の弟と付き合ってた。

弟が就職決まってそろそろ結婚考えるかみたいな感じになって弟が私の父親に会いに来て

弟と発覚。

その後どうしても別れられなくて別れるふりして隠れて付き合ってきたんだけど

弟の25の誕生日にほんとは別れたくなかったけどいい加減お互いにけじめつけようって私が言いだして話し合った。

私はもうとうに30超えてるからいいけど弟はほかの人を見つけたほうがいいと思ってた。

でもたぶん私も弟との関係につかれてるって弟は感じてたんだろうね。別れた。

弟の考えるけじめが自殺することだったとバカな私は気付かず。

別れた次の日に自殺したって連絡があった。

その後何もかもどうでもよくなって今の旦那と結婚。

なんか弟に感じが似てる。多分父親は私が旦那と結婚した理由にうすうす気づいてるんだろうと思う。


この間父と旦那が飲んだら父が死んだ息子にちょっと似てるって言ってたんだって。

旦那にしみじみとお父さん大事にしようねって言われてものすごい今死にたい気分。

旦那にも弟にも父にもなんかものすごく申し訳なくって。

墓まで持っていくのは当たり前なんだけど、いつまで生きるつもりなのかな私。

●コメント
母親が弟を妊娠中に離婚って解釈でいいんだよね?

●コメント
それ以外にどう解釈するの

●コメント
離婚した後に父と母が付き合って弟出来たって可能性はミリあるよね
教育実習中に中学生なら、母が弟妊娠したのは本人が小学生くらいの頃だと思うけど
親の妊娠に気付かなかったっていうのはよほど離婚ぎりぎりに出来た子供なんだね

●コメント
そう。
妊娠中なら、破綻するギリギリまで良好な関係だったんだなぁとか
バックグラウンドを色々考えてしまって…
離婚後に復縁?って言うのかそうなったのかなって。

●コメント
確かに妊娠中に離婚する人って居るけど、弟の父親が離婚する旦那の子とは
限らないよね。お母さんは同じでも、異父兄弟だったかも
まぁそれでもだけど、関係性は多少は薄れるかも


●コメント
DNA鑑定もしないで自殺しちゃったのは早まったのかもねぇ

●コメント
でも母親は一緒だから

●コメント
IDがhlpで心が痛い。SOSに見えてしまって。
こういう掲示板に吐きだすことで心がちょっとでも軽くなるといいんだけれど‥

●コメント
生きてる限り旦那と父親が幸せであるよう尽くしまくって頑張るしか…何とかそれで気が紛れればいいんだけどね

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1467843196/

戻る

シェアする

関連記事

【イクメンになった理由】俺の同期に「理想の旦那」と言われているAがいる。イクメンといえばAという感じ。そんなAと飲みに行ったら衝撃の過去を聞いた。

本人の承諾をとって書き込む。 俺の同期に、女子社員から「理想の旦那」と言われているAが

記事を読む

【ここだけの話】独身時代~子蟻になった今でも、子供の虐侍や殺人のニュースを見てもまったく心がいたまない。

新生児や乳児、子供の虐侍のニュース、サツジンを見ても まったく心がいたまない 独身時代~子蟻に

記事を読む

【過去】兄が結婚する相手に余計なおせっかいをしたことがある。うちの母は典型的なクソトメなんだが…。

昔の話だが、兄が結婚するときに余計なおせっかいをした。 兄が学生時代から付き合っている彼女と

記事を読む

【過去】注意すると「今やろうと思ってたのにやる気なくした。ウルサイ」と反論する息子に心が折れて全て放置することにした。脱ぎ散らかした服もやってない宿題も受験勉強も…。その結果…。

何か注意されると「今やろうと思ってた」と反論する。 そして必ず「やる気なくした」と続く家族の

記事を読む

【黒い過去】近所の高校生の男の子と関係を持った。その子の遺伝子が欲しくなり、娘の家庭教師として家に招き入れた結果・・・

近所の高校生の男の子と関係を持った。その子は頭よくて県で一番いい高校へ行った。 中学の時は

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑