【バカ彼】彼がドヤ顔で言ってきた「俺の妹、ダイエットして服が2号サイズになったんだぜ?お前9号だろww2号ってすごくね?」-2ページ

*

【バカ彼】彼がドヤ顔で言ってきた「俺の妹、ダイエットして服が2号サイズになったんだぜ?お前9号だろww2号ってすごくね?」

いわゆるS/M/Lを、ブランドによって7号/9号/11号とか、1/2/3とか、36/37/38とか、

女性服のサイズ表記ってたくさんあるし「ふーん」と返事したら「お前は9号だろ?

2号だよ?すごくね?」としつこくて、さめた。

2号の張本人は、どっからどう見ても、骨格も肉付きも普通。標準。中肉中背。

モデルの細い子でも5号や7号なのに、普通の体格でそれより細いわけがないと

気づけない頭の悪さと、きょうだい揃って服のサイズも知らない常識のなさが

もう無理だと思った。

●コメント
妹は悪くなさそうだけど

●コメント
そもそもなんで妹の自慢を彼女にするのかが意味不明だわw
シスコンかよw

●コメント
妹が2サイズ痩せたのを2号になったと勘違いしたか、
妹が部長かなんかの二号になったのを服が2号になったと勘違いしたんじゃね?

●コメント
まあ頭の弱さは疑いようもないな

●コメント
いや、1・2・3表記の服もあるよ。
ただ、この場合の2ってのはMサイズつまり9号の事だけど。
引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1315543183/

戻る

シェアする

関連記事

【冷めた瞬間】クチャクチャ音を立てて食べる彼に、それは良くないと指摘したら「こっちのほうが味わかってるっぽくない?」と目の前で盛大にクチャクチャやられた。なんでこんな奴と付き合ってんだろって思ったら色々思い出してきた。

くちゃくちゃ音を立てて物を食べる彼に、 ある日の食事時 「そうやって音立てて食べるの

記事を読む

【冷めた話】彼「母さんの飯の方がうまいなぁ」→後日彼の家で食事をごちそうになったんだが、彼母「どんどん食べて!って言っても…w」彼「…え」

高校生の頃、公園デートに手作り弁当を持っていった。 昼に彼氏と一緒に食べていると彼が 「うー

記事を読む

【一気に冷めた話】隣スペースに越してきた部署のA子は、小柄で可愛くて俺好み。みんなでラーメンを食いに行くことになり、その後A子をこっそりカフェに誘おうと決めてた俺。ところがラーメン屋で予想外の展開に!

食事中の方、スルー願います 2か月の恋が冷めたどころではない話 会社のビル内でい

記事を読む

【冷められた話】彼女「別れて」俺「何で?!悪い所があったら直す!」彼女「卑しいからだよ!あんなこともこんなこともあった!」←これは別れるわ

自分が冷められた話。 突然彼女から別れを切り出され、俺は超動揺して 「悪い所があったら直す

記事を読む

【冷めた話】「やめろ!何すんだこいつ!」と元彼が叫んだので駆けつけたら、頭に猫をのせた元彼がぐるぐる回転していた!

元彼はなぜか妙に猫に好かれる人だった ある日、「やめろ!何すんだこいつ!」と元彼の叫び声を

記事を読む

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑