【DQN返し】学生時代にAV女優やってたことがトメコトメにばれ「ムチュコたんは騙された!別れろ!」とうるさい。コトメの彼氏が親連れであいさつに来たときも「あんたは出てこないでね」と言われ、ムカついたので・・・

*

【DQN返し】学生時代にAV女優やってたことがトメコトメにばれ「ムチュコたんは騙された!別れろ!」とうるさい。コトメの彼氏が親連れであいさつに来たときも「あんたは出てこないでね」と言われ、ムカついたので・・・

err10

私は学生時代にA/Vに出ていた。

映像の仕事に興味があったし実入りも良かったのでありがたかった。

誰も傷つけていないし別に後悔はしていない。

美人しかできないからと旦那も理解してくれていた。

ここまでが前提だが結婚後それを知ったトメコトメはムチュコたんと別れろとテンプレだった。

騙されてかわいそうかわいそうと煩いのでDQ返し決定。

ドム体型なコトメにも彼氏ができたらしく偽実家に親連れであいさつに来ていた。

どうせ私は紹介されないから出てこないでねとありがたい言葉。

シェアする

関連記事

【DQN返し』トメ「保育園なんてかわいそう!私が預かるから辞めさせなさい!」私「でも同年代のお友達も必要だし」トメ「お友達も預かってあげるわよ~」→ お言葉に甘えて預けさせてもらった結果ww

プチスカかな。 子供巻き込んでるからDQN返しかな。 子供を公立の保育所に預けることが 出来

記事を読む

【DQN返し】結婚してから1年半の間、トメに何度も置き去りにされた。言い訳はいつも同じで「家族になったばかりだからうっかりしてた!!」

結婚してから1年半の間、トメに何度も置き去りにされた。 大きいのは四つ、 一回目

記事を読む

【DQN返し】「初孫ちゃんの最初の言葉は『ばぁば』にしたい!」赤ちゃんにひたすら「ばぁば」を連呼するトメ → 結果ww

友人は過干渉同居トメ(ウト旦那空気)持ち。 初孫フィーバーの友人トメ、 『初孫が最初に言った

記事を読む

【DQN返し】同人友達Aが違法行為を自慢してたので咎めた。A「そんな生意気なこと言ったらどうなるか知らないよ~」→ジャンルヲチスレにサイトを晒されたので・・・

同人友達Aが違法行為を自慢してたので咎めたら、 「Aにそんな生意気なこと言ったらどうなるか 知ら

記事を読む

【DQN返し】幼馴染の結婚式で。新郎親族「ブスのくせにドレス着ちゃって!」会場呆然→親族強制退場→新婦「みなさま…」

私ではなく幼なじみのDQN?返し 幼なじみAが去年結婚式を挙げた。 Aは小さい頃から顔に自

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑