【衝撃の事実】オタコトメは大学受験に失敗し、「進学やめた!漫画家になる!」と言い出して糞トメに「嫁子はコトメちゃんの世話をするために実家で同居しなさい」と言いだした!そこに、義兄が初めましての義兄嫁を連れてきてコトメがどや顔で漫画原稿を義兄嫁に見せびらかした結果wwwww-2ページ

*

【衝撃の事実】オタコトメは大学受験に失敗し、「進学やめた!漫画家になる!」と言い出して糞トメに「嫁子はコトメちゃんの世話をするために実家で同居しなさい」と言いだした!そこに、義兄が初めましての義兄嫁を連れてきてコトメがどや顔で漫画原稿を義兄嫁に見せびらかした結果wwwww

「うっわ、ヘタクソ!」

「顔www全員同じwwww」

「なにこれwwwww顔に豆腐つけてるwwwww
 えwスマホ?wwwwマwジwでwかwwww」

「お絵かき上手wwww小学生ならwwwww上手かもwwww」

「ちょwww台詞これwww○○のパクリwwwww
 すぐバレるしwwwww」

「背景www行方不明wwwwどこここwww」

とdisりまくった。

コトメ泣いて部屋に引きこもると
「叩かれて泣くような豆腐メンタルじゃ、創作活動できないよー?」
「漫画家は大学受験失敗の滑り止めにできる仕事じゃないんだよ、諦めて勉強しとけ!」

そして「そこまで言わなくても!」というトメに原稿を見せ
あまりのひどさにトメ茫然としているところに
「これ、編集部に持ち込んだら、恥かくのはコトメさんですよ?」
とすごく冷たい顔で言って帰って行った。

見たら本当にひどかった。

自信満々に漫画家になるって言ってたからもっと絵がうまいと思ったのに
ヘタウマとかじゃないただの落書き。
内容もよくわからない。

コギャルの会話みたいなのが延々続いてるだけ。
夫を見たらバツの悪そうな顔してた。
あ、知ってたんだなと思ったらスーッと冷めた。

トメと夫に「あそこまで言わなくてもねぇ」
「これから練習すればいいよな」
とコトメ擁護を持ちかけられたので
「デビューしたら呼んで下さいね!お手伝いしますから!」
と言って一人で実家に帰ってきた。
踏ん切りつかなかったけど、もう離婚するかな。
親ももういいって言ってくれてるし。

●コメント
義兄嫁GJ!!義兄の反応も気になるところ。

●コメント
お疲れ。
義兄嫁がいい人なのは伝わったけど、義兄は空気?
だとしたら一族そろってダメダメだなw

●コメント
糞トメとエネ夫とニート予備軍コトメと空気義兄(仮)なら
状況的可能だったら離婚でいいと思う。

●コメント
なんでコトメの絵をうpせんのじゃ!

●コメント1
頭の中でお笑い漫画道場のテーマ曲がリピートしてきますた…

●コメント
(-∧-;) ナムー Ω\ζ°)チーン

●コメント
>>コメント1
ナツカシスw富永一郎先生好きだった。

●コメント
お笑い漫画道場といえば川島なお美

●コメント
だん吉、なお美のおまけコーナー

●コメント2
川島なお美の黒歴史w

●コメント
>>コメント2
なお美本人は楽しい思い出らしいよ
ワインでほろ酔いになったら、
なんか描いてみたくなるだか、描いてみるだか言ってた


引用元: ・義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その21
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1381355130/

戻る

シェアする

関連記事

【白衣の天使】義理姉が看護師として勤める産科に入院したのだが、ウトメが個室に親戚までつれて駆けつけてしまい、大騒ぎに。「これっくらいで大声出して情けない」「日頃家の手伝いなんかをちゃんとしてないから長引いて」→ 義理姉が鬼の形相で入ってきた。 

私ではなく義理姉さんが言ってくれた一言ですが。 義理姉さん(実は私より二つ下)は 看

記事を読む

【すっきり】旦那実家の自営業を手伝うことになった。そこにいた事務員から嫌がらせを受け、ある日軽く仕返しをしてみた。そしたら後日、予想外のことが・・・

東京で仕事をしてる時旦那と知り合い、地元でやってる自営業を継ぐからと結婚して見知らぬ

記事を読む

【スッキリした話】男梅うるさいトメ。二人目の娘の出産後、帰省先の実家までやってきて「二人目も女の子じゃあねえ。○○家の嫁と認めるのは難しいわねえ」それを聞いた実母がひと言

2人目の妊娠が判明した時から男梅うるさかったトメ。 別に旧家でもないし、同居の予定

記事を読む

【スカッと】大トメ「ひ孫ちゃんは私がみててあげるから、あんた洗い物して」→コトメ 「ごめん、でもちょっとだけ私に任せて」

義実家にてお昼をごちそうになったところ、 洗い物は私がやろうと思いながら 食べ終わろうと

記事を読む

【スーッとする話】同じ寿司屋でバイトしてる接客態度の悪い新人は、俺が注意しても完全スルー。ある日、一人の客が「これをあちらの店員に」と備え付けのアンケート用紙を俺に渡した。「あちらのお客様からです」とつきつけてやると、それを読んだバイトの顔はみるみる真っ赤になり・・・

回転寿司でバイトしてた時のこと 新人のバイトの中に一人、ヒジョーに態度のよろしくないの

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑