【我が親ながら】何かといちゃもんつけてくる面倒くさい父親。「せっかく飯作ってやったのに、お前は…」と食事中に絡んできたので、返答の仕方をちょっと変えてみた → 父親の変貌ぶりに衝撃!

*

【我が親ながら】何かといちゃもんつけてくる面倒くさい父親。「せっかく飯作ってやったのに、お前は…」と食事中に絡んできたので、返答の仕方をちょっと変えてみた → 父親の変貌ぶりに衝撃!

huw10

父親がびっくりする程ちょろかったこと。

父は昔から、言葉尻や行動一つ一つをあげつらっていちゃもん付けるのが大好きな人間だった。

「風呂早く入れ」「もう入ってきた、パジャマ着てるのに気付かないの?」

「こっちは仕事の支度してるんだ!!」(見てから言えw)と言った調子で、

一度噴火すると二時間くらいは、大体お前はいつも、とあれもこれも言い出す。

何日か前もそんな調子で食事食べてる最中に絡んできて

「食事がまずくなるからやめろ」「誰が作った飯だと思ってるんだ!そもそも今日は母さんがなぁ(省略)」と来た。

気まぐれや勢いやら黙らせたい一心とかで、「だからせっかく親父が作ってくれた食事がまずくなったら勿体無いだろ」と返してみた。

すると

シェアする

関連記事

【衝撃】高校生の時にバイトしてたコンビニに50歳位のおっさんが入ってきた。 おっさんに仕事を教えようとしたら衝撃的な事を言われた。

高校生の時にバイトしてたコンビニに もうすぐ50歳(忘れた)のおっさんが入ってきた。 私

記事を読む

【ウザ過ぎ】俺「飯何食いに行く?ウザ子ちゃん決めていいよ」ウザ子「んーじゃあ焼肉はどうですか?」俺ら「お!いいね!んじゃ行きますか~!」→ウザ子「ぐすん…ぐすん…」

俺「飯何食いに行く?ウザ子ちゃん決めていいよ。 今日のヒーローはウザ子ちゃんなんだし。」

記事を読む

【衝撃体験】某銀行内のATMでお金を下ろした。1万円札がなんとなくいつもち違う印象に見えたので裏返してみたら…

K県にある某銀行内のATMでお金を下ろしたときのこと。 手に取った1万円札がなんとなくい

記事を読む

【衝撃体験】近所の坂の名称の由来にびっくりした。普段何気なく通ってるような坂の名前っていろんな由来があるんだねぇ…。

うちの近所に首吊り坂(俗称)って階段があるんだけど 父に「なんで首吊り坂って言うの?」って聞いた

記事を読む

【衝撃体験】義理弟の結婚相手が私より17歳下で20代前半。彼女にとって私は果てしなくおばさんらしく・・・

義理弟が結婚した 相手は私より17歳下。20代前半。まあ本当に若いけども 彼女にとって私は果

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑