【泣ける】突発性難聴と診断された妻。医師「このままの聴力で安定して行くでしょう。」妻「私、手話覚えるしかないかなー。」二人でゴロゴロしながら筆談をしてみると・・・-2ページ

*

【泣ける】突発性難聴と診断された妻。医師「このままの聴力で安定して行くでしょう。」妻「私、手話覚えるしかないかなー。」二人でゴロゴロしながら筆談をしてみると・・・

最初は他愛もない話だったんだが、いきなり妻が
「ごめんね。辛くなったらいつでも言ってね?
私こんなんになっちゃって、
いつでも離婚しても良いと思ってるよ。」って書いた。

つい大きな声で
「お前離婚したいのか?!耳が聞こえない位で離婚するわけないだろ!
バカか!」って言ってしまった。
妻はかぼそい声で「出来る事、一生懸命やるから、
頑張るから捨てないでね…」って泣いた。

妻がこの件で初めて泣いたのを見て、俺も泣いた。
ずっと我慢してたんだって。不安だったろうな、辛かったろうな…。
抱き合って泣いてる俺達にびっくりして起きてしまった2歳の娘が
「おか~しゃん おと~しゃん 泣かないの ヨチヨチ」ってしてくれた。
この温かい家族をこれからも俺が守って行こうと思ったよ。

●コメント
ちぇっ、つまんねーこと書きやがって(´;ω;`)

●コメント
誰か俺の涙腺にダムをつけてくれ

●コメント
いい話だ
奥さんと幸せにな

●コメント
いまさらですまんが、これを見てくれるかどうかわからんが

突発性難聴は、父と友人がやった。
病院じゃ治らん。

二人とも鍼治療で治ったぞ。
別々の鍼灸院だ。
「突発性難聴 鍼」
で検索して近くの鍼灸院に一度行ってみることをお勧めする。
もちろん、鍼治療すれば絶対に治るわけじゃないだろう。
でも親父は、病院では「治るのは無理」と匙を投げられたんだ。
その親父が、ほとんど完璧に治った。
(左耳は今だに若干の違和感ありらしいが)

親父によると、早ければ早いほど良いらしいから、
ダメ元でも一度行ってみてはどうか。

おせっかいですまん。

■俺
レスありがとう。
鍼治療、妻と話し合ってみるよ!

治るなら何でもしてやりたい。
とっても笑顔が可愛い妻だったのに、最近あまり笑わないんだよな。
当たり前なんだが、寂しくてしょうがないよ。
…愚痴言ってスマン

●コメント
どうするんだよ~午後から客と打ち合わせなのに
鼻の頭が真っ赤じゃねえか・・・

お前等いい奴過ぎるぞコラ。

【コピペおk】夫婦・家族のジーンとする話を集めるスレ5【オリおk】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1187366541/

戻る

シェアする

関連記事

【夫婦】私「少しは家事育児手伝ってよ」夫「俺と同じだけ稼いでから言え」私「イラッ」働き始めた結果…

ありがちな話ですが、家事育児に非協力的で 高圧的な態度を取るようになった夫に、 家事育児への

記事を読む

【なれそめ】走り屋さん仕様の愛車シルビアをヤフオクで出品した。無事落札されて引き渡しへ。てっきり男性かと思っていたがそこに現れたのは可愛らしい見た目のとても車好きには見えない女性だった。

俺が地方の大学生の時に バイトしまくって買った車があったのね。 日産のシルビアって車なん

記事を読む

【覆水盆に返らず】人生は巻き戻せない…結論から言うと、結婚に失敗した上に泣き寝入り状態だ。こんな状態になってしまった俺の顛末をつらつらと書いていく。

おっさんの衝撃体験を聞いてくれ。 結果から言うと泣き寝入りだ。 俺は二十代真ん中で見

記事を読む

【泣ける話】エイプリルフールに彼女が「好きな人ができた、別れよう」と電話してきた。一瞬で嘘だと分かったが騙されたフリをした→意外な結果に・・・

3年前のエイプリールの話、書き溜めはしてないからたらたら書いていく 当時のスペック

記事を読む

【毒親】母「お姉ちゃん(私のこと)だけが頼りよ」「妹はいい加減な子」「お姉ちゃんだけいればいいわ」私は喜んで働いてお金を入れ、母の代わりに家事もこなした。それなのに・・・

子どもの頃から母に「お姉ちゃん(私のこと)だけが頼りよ」 って言われていい気になっていまし

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑