【策士】初売りで行列に並んでいたら俺たちの前にBBAが割り込み!文句を言おうかと思ったら彼女が「放置でいいよ」と…いやでも後ろの人たちにも迷惑だし…とうろたえている俺に「まぁまぁ」と悠長なことを言う彼女…一体何が始まるんです…?

*

【策士】初売りで行列に並んでいたら俺たちの前にBBAが割り込み!文句を言おうかと思ったら彼女が「放置でいいよ」と…いやでも後ろの人たちにも迷惑だし…とうろたえている俺に「まぁまぁ」と悠長なことを言う彼女…一体何が始まるんです…?

ioe10

 

ちょっとしたスカッだけど

彼女と一緒に初売りに行って、開店前四十分頃から並んでたんだが、
並ぶ順で俺たちの前が丁度建物の角で列が折れていて割り込みやすい形だった

待ってる間は俺も彼女もスマホ弄って待ってたんだが、
案の定割り込みやすいからか、前におばちゃん達が二人割り込んできた

彼女に「前のおばちゃん割り込んできたよね、言おうか」と声をかけたら、
「いや放置でいいよ」という

後ろの人たちもみんなバカをみるじゃないかと言っても、まあまあと彼女に誤魔化された

暫くしたらおばちゃんが仲間を呼んだ
更に四人のおばちゃんが現れた

そして開店十五分前、おばちゃんは更に仲間を呼んだ
おばちゃんが二人増え、計八人になった

シェアする

関連記事

【兄弟】俺「代引き代立て替えた金返してよ」兄「あとで」俺「もう5日も待ってるんだけど」兄「…ほれ。人に金を貰う時は礼くらい言えよ」俺「は?」母「!」

家にいるとき兄宛の代引きが来て5000円くらい立て替えたら 「いま手持ちがない」とか言いなが

記事を読む

【スッキリした話】夫が病気で不能になった。隠してほしいと頼まれたから黙ってたんだけど、トメの「あんたみたいな不妊女嫁にもらって慰謝料もらいたいわ」と言われた上に、私をかばおうともしない夫にキレて、ぶちまけたったw

男性には不快かも 夫が病気で不能になった 夫が隠してほしいって言うから義実家はそれを知らず、

記事を読む

【GJ】旦那の実家はど田舎で地主。長男教だから、三男の旦那は婿養子に頂いた。コトメが高校の修学旅行の自由行動で東京に来た時にうちに寄った。「納屋?もしくは分家の三男が建てる家の広さだよね。お兄ちゃんかわいそ~」→コトメは私を超格下認定し・・・

旦那の実家はどがつく田舎で地主。 売れない土地が沢山あって固定資産税を青息吐息で支払ってい

記事を読む

【セクハラ】義両親、コトメと同居しているが、日に日にウトのセクハラがエスカレートしていた。ある日、ウトがいつものようにお尻をさわさわ鷲掴みしたら・・・

セクハラウトと良トメコトメと同居中。 夕飯の支度中に被害に遭うので その場で〆てくれるの

記事を読む

【撃退】夫が近所の小4放置女児に標的にされた。「今日もマユミ(仮名)と遊んでくれないのお?」「おじちゃんがマユミのこと呼んでる気がして目が覚めちゃったの~」

最近引っ越して、夫と二人暮らしです。 何故か、近所の放置女児(小4)に標的にされました(夫

記事を読む

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

【修羅場】出張後毎日メールをしていた婚約者がメールをくれなくなった。彼女のmixiを見ると「寂しいなら慰めてあげる」 などという気になるコメントが。仕事終わりに彼女と同棲していた家に帰って絶望した。

付き合って1年。同棲して2ヶ月。 お互い20代後半ということもあり結

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑