【復讐】容姿に特徴があった私を執拗にイジメてくる奴らがいたので復讐することにした。母が教えてくれたごくシンプルな作戦を実行してみた結果wwwww

*

【復讐】容姿に特徴があった私を執拗にイジメてくる奴らがいたので復讐することにした。母が教えてくれたごくシンプルな作戦を実行してみた結果wwwww

jho10

 

一人の人生を狂わせた、私の復讐話。

私は生まれつき青白い肌と茶髪である。(両親とも生粋の日本人ですが)
それはどう足掻こうと変えられないのに、そのせいで中学3年間、それはもう陰湿に執拗にイジメられていた。

上履きを隠す、教科書を切る、体操服などの私物を根こそぎ捨てられる、シカトや男子からのボウリョクなども稀にあった。
まあ、元々ぼっち好きで本の虫だったところもあり、さして気にはしてなかったが
やはり私物をダメにされる=親に金銭的な負担がかかる、ナグられたら痛いでムカついてはいたんだ。

シェアする

関連記事

【忘れたい】高校生の頃に乱暴された過去を持つ私…墓場まで持っていく黒い過去なんだろうか

  親だけは知ってる話だからこのスレに当てはまるかどうかわかんないけど 高校生の頃

記事を読む

【両親の離婚】俺のオカンは鬼のようなヒス持ちで、親父に週一でキレて、俺には原因も分からないし、その光景を見るたびに悲しかった。小学校の中学年頃かついに親が離婚。寂しさもあったがホッとした。離れた親父にも会えてた。でも、オカンのヒスは無くならなくて……

子供が心配で身動きとれない人、参考になるか分からないけど俺の体験談聞いてくれ 俺のオカ

記事を読む

【仕返し】私と両親は公務員。義両親「公務員なんて税金泥棒!誰の金で食わせてやってる!」→旦那が公務員になったので…

私の職業は公務員。両親も公務員。 元自営のウトメはそれが気に入らないらしく、 旦那のいない所

記事を読む

【修羅場】駆け落ち同然の両親に育てられた私。小学校卒業間近なのに20キロ弱しかなくて、栄養が偏って歯が抜けた。

  祖父母はしってるけど故人だからいいよね 10代に家出してそのまま帰らな

記事を読む

【猛者】モラ発言がとんでもない夫に呆れたので、トメに言いつけて相談することにした。御宅の息子がいかに使えねぇクズかってことをただ延々話してるだけなんだけどさ…でもやめないよ。これからも毎日延々とクズっぷりを報告し続けるからwww

「女は子供産め、家事しろ、育児しろ、外で働け」って旦那に言われた。 9時出勤18時あがりのほとん

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑