【修羅場】息子が中学くらいから家庭内で暴力を振るうようになった。家もボロボロだったし私も脳出血で死にかけた。何よりも許せないのが当時ガンで余命わずかなペットに暴力を振るったこと。そこでリハビリと同時に筋トレをして力でやりかえすことにした私はいざ息子と決戦に…。-2ページ

*

【修羅場】息子が中学くらいから家庭内で暴力を振るうようになった。家もボロボロだったし私も脳出血で死にかけた。何よりも許せないのが当時ガンで余命わずかなペットに暴力を振るったこと。そこでリハビリと同時に筋トレをして力でやりかえすことにした私はいざ息子と決戦に…。

息子の攻撃はトロイ馬場キックだったので、見切れば以外と避けられる。
まず足を封じ、(これは卑怯だけど)徹底的に人中攻撃をした。
そして動けなくなった所を関節技で折れる寸前まで、息子が泣くまで徹底的にやった。
鍛えても無いガキには負けねーよ。

他にやり方もあったのかもしれないが、兎に角やられた事は全てやり返した。
これで大人しくなったので、後悔はしていない。

卑怯なのは、私が昔格闘技のプロだったこと。
ババァ舐めたらこうなるんだよ。

●コメントA
脳内戦闘シーンは
リンダハミルトンで再生されたw

●コメント
あなたに唯一責があるとしたら、
ご子息に対する教育に対する決心が遅かったという点のみかと考えます。

個人的には、余命幾許もないと言われた存在に手を挙げるなど外道の所業。
むしろ一本や二本骨を折ってやって
己がどれだけのことをやらしたのか体に覚えさて欲しかったくらいです。

その後、少なくとも表面上は改心されたと思われますが
件のペットに手を合わせるくらいは最低限させて欲しいところ。

●コメント
息子さんが本当に言いたいことがあるなら
腕を折られようが泣こうがはむかってくるでしょう
思春期もやもやで弱いものいじめしたかっただけなら、ご母堂の対応は立派です

●コメント
いや、立派だよ。
ナグってでも教えなきゃいけないことはある。

●コメント
私もあなたはとっとと戦っても良かったんじゃないかと思うけど、
子供にも暴れるだけの鬱屈があるから、話は簡単じゃないよね。
我が子も4月から中学生だから人ごとじゃないなー、娘だから肉弾戦にはならないだろうけど

■私
確かに、対処は遅すぎたかもしれませんね。
師から「私闘には決して使うべからっず」と言われたので、対処が遅くなってしまいました。

あの時のペットの気持ちを考えると、今でも堪らないです。
あの後は睨み付けるだけで大人しくなりましたし、
まだペットに手を合わせるまでにはなっていませんが、
時々亡きペットの写真をじっと見て考えているようです。

息子が暴れたのは、学校で嫌な事があった、先生から注意されただの、
些細なことを自分で処理出来ずに八つ当たりをしていた様です。

●コメント
教師とか男の友達には強く出られないから
女の母親にボウリョクふるってストレス発散してたタイプの息子かぁ
早めにボコボコにして良かったねw

●コメント
酒鬼薔薇みたいに自分より弱い者や小動物を襲う方に向かうんじゃない。

●コメント
母親に手は出さなくなるだけで、
将来嫁や子供に手を出しそう。
何がいけないんだろ。育て方?遺伝子?

●コメント
>>●コメントA
どっちかっていうと、志保美悦子
相手が夫か息子かの違いだから

●コメント
家で暴れちゃうタイプの中学生男子、高校生男子の反抗期の話はよくあるよ
誰に対してもじゃないから自分の友達がそうだっとしても知らないだけだと思う

●コメント
子供が幼い頃に父親が妻や自分の母親にボウリョクを振るう姿を見て育つと
家庭内ボウリョクをする確率が高まるそうだ

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 28話目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1456641410/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】私は小学生の頃から、両親が共働きの従姉妹の家に毎日遊びに行って、ご飯を作ったり、ゲームをして遊んだた。従姉妹には双子の妹がいたんだけど、ある日その片方が亡くなった……

従姉妹のみさこ 長馴染みのたかし 私 喪女 三人が高校一緒でみさことたかしはお付き合いを初

記事を読む

【修羅場】ママ友たちと某アメリカのホールセールの新店舗に言ったら、セコキチママに「偽のお店のバッグ持ってる」と店員に謎の密告をされた!

先週あったキチガイ話 寝る前にさくっと投下 某アメリカのホールセールの新店舗ができたとい

記事を読む

【修羅場】両親を無くした親戚は親から莫大な遺産を相続していたが、それを知らずに義両親は嫁いびり&旦那は浮気して開き直り…→結果

20代のうちに両親を無くした親戚のA子。 親は不動産を結構所有していた。 しかし亡くなる前に

記事を読む

【修羅場】嫁が離婚を要求してきたので通帳確保に動いたら大暴れされた。子供が泣いても俺を殴ったので走って逃げようとしたらまだ小5の子供に警察を呼ばせやがった。

先週末嫁が出てった。 離婚を要求してきた際に慰謝料500万 養育費月8万 子供への面会は年3回、

記事を読む

【修羅場】同僚から結婚式に招待されたが招待状に「子供不可」の文字が。子供はいないからいいけど これは表現悪いよなと思っていた。当日は子供もいなくて、滞りなく式も終わる、と思ったら…。

同僚♂の結婚式に招待された時 招待状に「子供不可」と書かれていた。 子連れダメに

記事を読む

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

【修羅場】出張後毎日メールをしていた婚約者がメールをくれなくなった。彼女のmixiを見ると「寂しいなら慰めてあげる」 などという気になるコメントが。仕事終わりに彼女と同棲していた家に帰って絶望した。

付き合って1年。同棲して2ヶ月。 お互い20代後半ということもあり結

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑