【キモい】職場のおっさんが、奥さんと母親の不仲を時々愚痴ってたんだけど、とうとう奥さん出て行ったらしい。家事はお袋がやるから不自由ないとか言いつつ、半年しかたってないのに服ヨレヨレ、靴ドロドロ、顔はげっそりでダメージありすぎる様子。見かねて周りの人が謝罪して戻ってきてもらいなよと言うと…。なにその言い方気持ち悪い…。-2ページ

*

【キモい】職場のおっさんが、奥さんと母親の不仲を時々愚痴ってたんだけど、とうとう奥さん出て行ったらしい。家事はお袋がやるから不自由ないとか言いつつ、半年しかたってないのに服ヨレヨレ、靴ドロドロ、顔はげっそりでダメージありすぎる様子。見かねて周りの人が謝罪して戻ってきてもらいなよと言うと…。なにその言い方気持ち悪い…。

「女は拗ねると面倒臭いからね。そろそろアヤしてやるか」
とか言ってるのよ、キモい。

●コメント
うわー!奥さん逃げてー!

●コメント
もう手遅れだってこと気づいてないのか。

●コメント
プリマスレで良く見るよ。自分の都合良い事しか考えず、
嫁さんに逃げられても幸せだった時()や新婚の時にしてもらってた事に
しがみついて現実を全く見ない人。
多分オッサンも同じ道をたどると思う。

引用元:その神経がわからん!その23
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1470070666/

戻る

シェアする

関連記事

【ウザイ】出張で近くに来たからと泊りに来た小姑が、買い物についてきてカゴにバカスカ入れまくってたのでお金を請求すると…。うぜぇ。

出張で近くに来たからと泊まりに来たコトメ 買い物についてきて遠慮なくいろんなものをかごに放り

記事を読む

【ウザい】3歳息子がピンクのおくすり手帳を持ってると、キチママ「女の子の色なのにー?変だって言われるよ?」変なのはお前だ!

普段から「変だって言われるよ?」が口癖の 近所のキチママの話。すごく長い。 うちの3

記事を読む

【ウザい】兄嫁「あなたの家母子家庭w家も田舎で近寄りたくないわぁ」→IKEAが実家近くにできた結果…

私の実家は、父が10年前に亡くなり、母が一人暮らし。 私は実家の徒歩圏内に嫁ぎ、子供は小学生

記事を読む

【どっちもどっち】若い頃、子供を作る事は無理なのが発覚。それから何年も経ち就職して中年に入りかけたある時、「あなたの子を妊娠した」と・・・

身元バレが怖いんで簡単に書くね。 家系的な事と子供のころの病気その他諸々で若い頃、

記事を読む

【困惑】弟夫婦はしょっちゅう実家を訪れ、晩ごはんを食べて帰るそう。弟嫁「お姑さんとも友達親子な私☆」母(うんざり・・・・)→しかも・・・

弟嫁に困っている。 夫婦でたびたび実家を訪れ、晩ごはんを食べて帰るそう。 母は日曜し

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑