【恋冷め】大学4年の時、実習が忙しくて恋人と長期間会えなかったことがあったんだけど、相手からのメールにあった一言に急激に冷めてしまった。-2ページ

*

【恋冷め】大学4年の時、実習が忙しくて恋人と長期間会えなかったことがあったんだけど、相手からのメールにあった一言に急激に冷めてしまった。

書類の整理とか?」
って言われて突然すっと冷めた。

理不尽冷めなのは分かってるんだが、「書類の整理」ってなんだ?と急に冷めた。
なんでそのキーワードで冷めたのか自分でも未だ分からない

●コメント
つまり本心から感謝してなかったってことね

●コメント
書類の整理
は、本当は急ぎの必要ないし帰ろうと思えば直ぐ帰れるし連絡も出来るのに、
その努力しないで不必要に仕事してたんでしょう
というニュアンスを感じたんじゃないかな
本当にその仕事今必要なの?そんな大した仕事でもないくせに的な感じだったのかな

●コメント
こいつなら書類の整理程度をモタモタと遅くまでやるような無能、
と思われてたことに無意識で気づいたから冷めたんじゃないの?

●コメント
何の実習かわからないけど、遅くなる原因が実習本体の忙しさを想像できずに
書類の整理っつーただの事務作業としか考えられない想像力のなさってのもありそう

●コメントA
院生の最後の年で博論と学会の準備で
ほぼ1ヶ月寝食忘れて学校に泊まって必死に実験してた
彼女からのメッセには出来る限り早く返事してた

突然「何処にいるの?」「普通は夜まで学校開いてないでしょ?」
とかメッセが来たので
「研究室だよ」「うちの大学は24時間開いてるよ^^」
とか返事してたけ脱力感を覚え
打ち終わった頃には完全に冷めてた

●コメント
>>●コメントA
不安だったんだろ
許してあげられなかった?

●コメント
どんなことをしててどんだけ忙しいのかは説明していたんだろうか

●コメント
そのくらいわかるだろって質問されたらうざいよな

●コメント
あるある
半徹夜状態で早朝からの出張で夜遅くビジネスホテル帰ってきて
シャワーしようと思って矢先に
ホテルの部屋の電話に彼女から電話にかかってきたりした時なw
疲れが倍増して冷めるw

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間!188年目
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1467612500/

戻る

シェアする

関連記事

【恋冷め】私が一人で料理を作っているのに、出来上がった端から食べてしまう彼。好きなものを好きなだけ食べるから私の分が残ってないこともあった。一緒に食べようと言ってるのに彼の言い分は…。ふざけんな!

私が一人で料理を一生懸命作っているのに出来上がったとたんにすぐかぶりつく彼。 こっち

記事を読む

【無理】元彼は外食するとよく残す人だった。それだけでも嫌だったんだけど決定的に無理になったのは残した料理に…

元彼は外食すると注文した物をよく残す人だった。 それが普通にお腹一杯で、という感じではなくて

記事を読む

【国際交際】韓国人と付き合ってる。相手が少しずつ覚えた日本語を積極的に使ってくれて嬉しかったのだが、デート中に柴犬を見た彼が嬉しそうに「シバ!」と叫んで冷めた。

韓国人と付き合ってるけど、 お互いの国の言葉がわからないので 普段は英語でやり取りしてる

記事を読む

【一気に冷めた話】病気で5キロ痩せた私をみんなが心配してくれる中、「痩せてよかったなw」と満足気な彼。ところが急に痩せたせいで、重度の冷え性になった私。真冬の朝の待ち合わせに厚着して出かけたら、それを見た彼は「ブクブク着ぶくれしてんじゃねーよ、脱げ!」と怒鳴り・・・

私は158センチ50キロのややぽちゃ。 元彼にはよく、「あと3キロくらい痩せてくれない

記事を読む

【冷めた話】夫「実家を二世帯リフォームしたったw引っ越すぞ!」←こいつの未来が暗すぎる件wwwなぜなら…w

バカ夫と姑が義実家を無断で二世帯住に リフォームしやがったので離婚したった。 じゃあね、元夫

記事を読む

【義兄嫁】義兄嫁「もう子供も大きいからトメさんの手は借りなくていいしww援助してくれるなら時々子供預からせてあげてもいいけど~」その後ウトメからの援助を一切断られ、泥沼化ww

だってもう、子供も大きくなってきたから姑さんの手を 借りなくてい

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑