【離婚の理由】小梨共働き夫婦の私達。家にはテレビが二台あって、どちらも家計から出している。私の親友がピアノ演奏でTV出演する事になり喜んで録画したら・・・

*

【離婚の理由】小梨共働き夫婦の私達。家にはテレビが二台あって、どちらも家計から出している。私の親友がピアノ演奏でTV出演する事になり喜んで録画したら・・・

djo10

エネ予備軍?の過去話ですが。
数年前の大晦日にすっげーくだらない理由で離婚した

当時お互い30才くらいで結婚2年目、小梨共働き。

うちにはテレビが二台あって、
一つは元旦那用、一つはリビング。
どちらも家計から出している。

元旦那は自分用のDVDもリビング用も
容量一杯まで録画していた。
私も使いたいから消すなりディスクに落とすなり
整理してね、 と何度も言っていた。
元旦那はハイハイって返事していた。

年末のテレビ番組に私の親友がピアノ演奏で出演するので録画した。
しっかり撮れていた。
翌日ディスクに落とそうとしたら消去されてた。

シェアする

関連記事

【虚しい】旦那が数ヶ月前手術した。旦那が嫌がったから旦那親と私親には来ないようお願いしたんだけど来てしまったので面会してもらった。そして今、出産を控えた私に旦那が言った言葉は…。

旦那が数ヶ月前に手術した 命に関わるとかでは無かったんだけど、旦那の親と私の親が 心

記事を読む

【夫婦】妻に持たされた弁当が残念な感じだったことを同僚に色々言われ、適当に流したんだが、そのことをポロっと妻に言ってしまい…。

はい、お弁当。と会社に持っていくお弁当を妻が持たせてくれたんですが、 普段お弁当を作ってくれ

記事を読む

【真実】旦那はブラックで働いていていつも帰りが遅いのに、私の体調が悪いとすぐ気づいてくれる。ちゃんと見ててくれるなんて世界一の旦那様だなあと思ってたんだが・・・

うちの旦那はすごく優しい ブラックで働いていていつも帰りが遅いのに、 私の体調が悪いとすぐ気づい

記事を読む

【胸糞話】妹に元旦那を寝取られ、実家と縁切りをし再婚をした、その十年後現旦那が何者かに刺された!犯人はやっぱり…

報道されたのでフェイクが盛り沢山ですがお許しください。 私が二十代の頃に実の妹に旦那を盗ら

記事を読む

【離婚】結婚し同居したらトメと旦那から仕事辞めろコール。理由はくだらないものばかり。エネと化していた私は言う通りにしていたが、久しぶりにあった友達に「あんたちっとも幸せそうじゃないじゃん」と言われ目が覚めた。

10代のときに若気の至りで同い年の旦那と結婚しました。 私も旦那も会社員で、田舎でしたので

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑