【友やめ】同人友達が続々と結婚していく中浮いた話が無いAが、既婚者や子連れを敵視しだした。その言動にゾッとして彼女との関係に悩んでいるときAの新刊を読んでみると…。私は縁を切ることを決意した。

*

【友やめ】同人友達が続々と結婚していく中浮いた話が無いAが、既婚者や子連れを敵視しだした。その言動にゾッとして彼女との関係に悩んでいるときAの新刊を読んでみると…。私は縁を切ることを決意した。

kwi100

異様に既婚者・子持ちを敵視し始めたAとCO

同ジャンル者同士集まっていた仲間
数年前からちらほらと結婚し始めるのも出てきた
おめでたい話はみんなでお祝い、とやってきた

ところが仲間内で彼氏無し・浮いた話無しが一人だけになって数年経つと
Aがあからさまに彼氏持ち・結婚した人・子持ちを敵視しだした
それも仲間内だけならともかく全く無関係の人に対してまで。

先日イベントから帰る途中、電車内に
ベビーカーを押した女の人が乗車してきた

電車はさほど混んでおらず、空いている席に座ったその女性に
「あージャマ!電車内では畳めよその猿滑車!」
と聞こえるように吐き捨てた

あまりに悪意のある口調だったのでびっくりして「どうしたの?」と聞くと
ブスっとした表情で「うぜーガキがガキひりだしてうぜー…」とブツブツ
その表情にゾっとした

FOしたほうがいいかな、と思いながら家に帰ってAにもらった新刊を読むと

シェアする

関連記事

【友やめ】社会人の仲間同士でなんとか休みを合わせて旅行することになったが、直前に1人が「用事が入ったから私行けない」と言いだした!

ジャンル仲間数人で聖地巡りの旅に行こうよ、という話が出た。 しかしジャンル仲間は全員社会人

記事を読む

【友やめ】友人A子が名古屋に遊びに来るというのでホテルを取ってあげた。新幹線の到着時間が分かったら教えてと言っていたのになかなか連絡が来ず、こちらから「名駅到着時間いつ?」と連絡を入れたところ…

友やめほやほやの話 私とA子は10代の頃からの10年来の友人 A子は東京で一人暮らし

記事を読む

【不思議】人に騙され気が付いたらホームレスになって2年経ってた。公園でボーっとしてたらいきなりお茶のペットボトルを差し出された。→人生が変わる出来事が・・・

良くある話だが 人に騙された。金も失ったが周りにいた大切な人たちも失い 本当に自暴自

記事を読む

【見下す人】友人「荒らしはダメだよ」「人を騙ったりしたでしょ」 私(何もしていないのに・・・)私「明日晴れるらしいよ」友人「証拠は?」私「・・・」

何か厨なことが起きたら犯人は私だと最初に思うAにうへ。 理由は私は2ちゃんをしてるかららしい。

記事を読む

【おバカ】友人から「すごく暇!助けて!」とメールが来た。「無人島に持ってくものリストでも作ってろ」と言ったら・・・

昨日友人が「すごく暇なんだ、助けてくれ!」とメールしてきた。 こっちはすごく眠かったので、

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑