【修羅場】駆け落ち同然の両親に育てられた私。小学校卒業間近なのに20キロ弱しかなくて、栄養が偏って歯が抜けた。-2ページ

*

【修羅場】駆け落ち同然の両親に育てられた私。小学校卒業間近なのに20キロ弱しかなくて、栄養が偏って歯が抜けた。

今ほど大騒ぎされなかったから
担任が数回両親に直談判→諦めるって流れで諦めた

父はがんばって働いていたけどすごく若いせい?か
安月給なのかとにかく貧乏、お祝いやイベントなんてなかった。

大学行きたかったのに高校資金も危うい言い方されて
「このままここにいてもダメだ!」と一念発起して家を飛び出した。
全財産は10万ちょい。母親の机にあった手帳を取って知らない住所を目指した。

なんどか補導されたけど途中でひらめいて
ここの住所に行きたいんです!と話したら連れていってくれた。
最初は小さい子なんてうちにはいない!と言われてとりつく島もなかったけれど
私の姿と持ち物を見て(母親のおさがりや私物ばかりだった)
家にいれてくれて母親の事を質問攻めにされた。

後で祖父母だと知ったけどとにかく泣いて抱きしめてくれたのを覚えている。
そのあと両親は何度か迎えにきたけど
祖父母が追い返して私に「両親は死んだと思いなさい。」
「まちがっても戻ってはダメ」と言われ、私が成人するかしないかで母親が死んだ、とだけ聞いて
葬式にいくか?と言われたがもうどうでも良かった。

ちなみに祖父母に高校も大学も希望以上の所に行かせて貰いました。
恩返ししたかったけども大学卒業して半年もしないうちにバタバタと亡くなって、
一軒家もいつのまにか私名義になってた。

遺言もしっかりやっていてくれて知らない親戚が現れたりなんてのもなかったわ。
後で調べたけど父親も亡くなってた。最近だけど。
私はイマドキありえないけど義実家や親戚付き合いを密にしてる。
たよるの前提じゃないけど、何かあったとき
せめてこっそり心配して通報してくれるような人が欲しいから。
二人だけの世界を築くのは勝手だけど
子供を巻き込むのはだめだよな~と子供たちを見ながら思い出した。

ちなみに旦那には両親は早い段階で亡くなって
祖父母に育てられたとだけ話してる。
歯はインプラント、祖父母宅に住んでからは縦にも横にも増加したので、
10代以下の餓鬼のような姿は想像できないんだろうと思われる。

●コメント
> 両親は駆け落ち当然で親戚や祖父母から勘当されてるのか、見たことがない。
これはどういうこと?

●コメント
親戚や祖父母を見たことが無かった、ということではあるまいか

■私
ありゃ、乱文失礼

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.2
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1438314669/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】デパートのエスカレーター踊り場で、いきなり背中に衝撃を感じた直後、『ダンダンダンッ』と何かが転げ落ちた。見るとローラースケートをはいた子供が血まみれでのたうちまわってた。飛んできた警備員や店員に、ヒステリックになった母親が俺を指差して「この人!!」

これ数年前にあった話なんだけど最近無事に解決したので聞いてほしい ちょっと前にローラーシュ

記事を読む

【驚愕】義兄嫁が自己破産になるみたいで、私のせいだと電話寄越して来た。「だってあんただけずるい!」私「え?」→義兄嫁の勘違いが発覚www

義兄嫁が自己破産になるみたいで、 私のせいだと電話寄越して来たので知った。 義兄は離婚と言っ

記事を読む

【修羅場】育児疲れがピークに達し、痛痒い発疹に続いて風邪で高熱に。フラフラになりながら診察を受け、薬局のカウンターで会計をしようとした瞬間・・・

第一子産んで4ヶ月程過ぎた頃、育児疲れがピークに達して 軽く育児ノイローゼっぽくなりつつあった

記事を読む

【修羅場】バイトしている店にスロットを打ちにくる子連れヤンキー夫婦の子どもの扱いが酷い。子どもが泣くたびにうるさいと怒鳴り殴るので見かねて声をかけたら「お前何様だ」と言われた。「警察を呼ぶ」と言うと「今すぐ呼べ」と言うので…

小さな遊戯場でバイトをしています。 そこにスロットを打ちにくる子連れヤンキー夫婦がいるんですが、と

記事を読む

【修羅場】仕事から帰ったら、駐車場に停めてた車が鉄屑に変わり果ててた。次の日強面の兄ちゃんが三人来て「お車のことで話があります」とフルスモークの車に乗せられ、いかにもな事務所に連れて行かれた

今日で丁度10年前にあった修羅場 仕事から帰ってきたら、借りてる月極の駐車場に停めていたマイカ

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑