【不思議な話】子供の頃よく遊びに行ってた親戚の団地の前に、だれも住んでない新しくて大きな棟があった。そのことを周りの大人に話しても皆お茶を濁すような反応をするばかり。ある日久しぶりに遊びに行くと、その棟はなくなっていて・・・

*

【不思議な話】子供の頃よく遊びに行ってた親戚の団地の前に、だれも住んでない新しくて大きな棟があった。そのことを周りの大人に話しても皆お茶を濁すような反応をするばかり。ある日久しぶりに遊びに行くと、その棟はなくなっていて・・・

dhw10

子供の頃親戚が団地に住んでいて、そこに両親と月1〜2回は遊びに行っていた。

親戚の住む棟の前に比較的新しく大きな棟が建っていて、しかし誰も住んでいなくて

エレベーターや階段にバリケードが張ってあった。

俺は新しいのに誰も住んでいないなんて勿体ない、と思いよくその事を親戚や

両親に話していたが皆お茶を濁すような反応だった。

で、ある時親父が入院した為しばらく親戚の家に遊びに行けなくて久しぶりに

行った時、その比較的新しい棟は丸ごと無くなっていて更地になっていた。

俺は親戚にあの団地無くなっちゃったの、何で?と聞いたら

シェアする

関連記事

【衝撃体験】入社2年目の同期のひとりが、自分たちの収入からは想像できないようなセレブな生活をしてると知った。「何か秘訣があるの?」と聞いたら・・・

当方2年目の社会人で同期が約20人いるんだけど、 久々に同期会で近況報告してたら明

記事を読む

【衝撃】昼休み、雑居ビルにある事務所で弁当食べてたらトイレで爆発音がした。何事かと駆けつけると、若い兄ちゃんが髪の毛チリチリに焦がして顔面ススだらけで呆然と立ち尽くしていた。

昼休み、雑居ビルにある事務所で弁当食ってたら、 フロア共用便所で爆発音。 何事かと駆けつ

記事を読む

【衝撃体験】フードコートで。女「少しの間子供を見ててほしい」友「絶対に無理です!」→私「断ったのなんで?」友「だってあの人…」

友達とショッピングモールに映画を観に行って、 時間までフードコートでお茶飲んで暇つぶしてたら

記事を読む

【人生狂うかも】宝くじで高額当選した。何としてでも嫁には隠しておきたいんだけど・・・!!

宝くじの金って離婚のとき嫁に取られんのか? まだ言ってないんだが黙ってたのがいいのか・・・

記事を読む

【衝撃】式場勤務のときに新婦55歳、新郎25歳、って感じの年の差夫婦を担当した。新婦「恥ずかしながらこの年で年下の夫と入籍し、年齢的にも式は挙げないつもりだったのだけど夫が初婚で親戚からの要請があったもので」→実は・・・

式場勤務のときに経験した強烈な話 色々フェイク入れるけど、 新婦:55歳、新郎:25

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑