【冷めた話】自分のモノの大きさとテクニックに自信があった元彼。でも実際はサイズもテクも普通。それどころかモノが臭い。ひたすら臭い。別れ話の時に元彼に「自分の気持ちを伝えるようにしたほうがいい」という助言を受けたのでしっかり伝えてみると…。-2ページ

*

【冷めた話】自分のモノの大きさとテクニックに自信があった元彼。でも実際はサイズもテクも普通。それどころかモノが臭い。ひたすら臭い。別れ話の時に元彼に「自分の気持ちを伝えるようにしたほうがいい」という助言を受けたのでしっかり伝えてみると…。

■私
「え?あ、え…あ…え。えー。あー、うん」
みたいな感じで、えあえあ言った後、

「そんなこと言うなんて、人としてどうよ!お前酷いな」と逆ギレ。
呆れた私は、
「そんな臭いのを咥えさせようとするなんて(略)酷いね」
と言った後、「じゃあそういうことで」と言って立ち去りました。

その後暫くしつこかったけど、冷めた発言を続けてるうちに収まった。

●コメント
まさにGJ!! 
えあえあ言うって、想像したらワロス

●コメント
素敵だよあんた カコイイ!

●コメント
おまい漢

●コメント
(略)が気になるw

■私
その元彼がまだしつこかった時、
携帯の留守電に「お前、ああいう男っぽい所可愛くない」
と入っていて、ちょっとへこんだ。

が、そいつの女々しさに比べたらマジだろうなと思って直ぐ立ち直った。
ちなみにその元彼は、別れ際私に言われたことを共通の友人に愚痴り、
同情してもらおうとして呆れられ、そのことをきっかけに、
「クサオ」と呼ばれるようになったらしい。

●コメント
クサオwwwww

●コメントA
付き合ってるときに「くさいから洗って」と一言言えば良かったような気がする。

●コメント
クサオって…
笑い死ぬww

■私
>>●コメントA
確かにそうだと思う。
その頃は、変に気を遣っていたのかなと。

ちなみに、女の子の間では陰で「クサオチン」と呼ばれているらしい。
直接呼ぶ人はさすがにいないとのこと。

●コメント
いやぁ~
その土壇場での見事な漢っぷりが私さんの
魅力のひとつであると思うよ!

引用元:百年の恋も冷めた瞬間!PART3
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1120553901/

戻る

シェアする

関連記事

【ひどい】婚約直前の彼氏が、親への挨拶の日取りや時間帯をすり合わせている時にとんでもない後出しをしてきたwww

見合いで会って婚約直前の元彼?がいたんだけど その時になって色々後出ししまくってきて冷めた

記事を読む

【冷めた】俺のベタ惚れで付き合い始めた彼女を初めて家に連れて来た。そしたら飼ってる犬のタローを見て彼女が言った「私と付き合いたかったら、タローくんをどこかに捨ててきてくれない?」

お互い相思相愛になり、初めて彼女を家に連れてきた。 俺は犬を飼ってるんだけど、その犬に対し、

記事を読む

【冷め】良いなと思っている男性とワインバーへ。そのワインバーは注文すると客から離れた所に瓶を置いてグラスが空きそうになると店員さんが注ぎに来てくれるところだった。しかし、グラスが空になっても店員は気付かない。私「すみません」彼「うわあ・・・」

付き合ってはいないがいいなと思ってた男の人に誘われて 夜景の観えるワインバーみたいなところ

記事を読む

【うざい】彼氏と会う時は毎回車出してくれたから毎回何かしら手土産を持って行ってた。私「プリンとゼリーあるけどどっちか食べる?」彼「いらない」

好きだって言われたから付き合った人。 最初は嫌いじゃないくらいだったけど、 一緒にいるう

記事を読む

【クズ男】162cm51kgから53kgに太ってしまったらF70だった胸がGに。彼氏「大きすぎは気持ち悪い。それ以上大きくなるな」→ふられてしまったが・・・

自意識過剰、自虐風自慢っぽく感じたらすまん 162cm51kgから53kgに太ってしま

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑