【さめた話】彼氏に別れ話をしたら、誰かに電話かけて私をチラチラ見ながら「フロに沈めたい女がおんねんけどなー」-2ページ

*

【さめた話】彼氏に別れ話をしたら、誰かに電話かけて私をチラチラ見ながら「フロに沈めたい女がおんねんけどなー」

通話中に光るランプがついていなかったことを告げると

ふじこふじこになって包丁を持ち出してきたので鉄アレイで応戦すると

メソメソ泣き出し、「本当は別れたくないんだろ?試してるんだろ?」と

のたまったので「あなたを試さなくてもいい、別れたい、つーか別れます」と言うと

最後にセックスさせろと迫ってきたのでおそろしくなって

「ヘタだし唾が臭い!」と叫び、部屋から逃げ出しました。

ドン引きポイントはその「鴉」とやらに電話をかけているフリが痛々しかった、

という事です。つきあって2週間目の出来事でした。

●コメント
「鴉」の読み方がわからなくて思わず検索してしまった。
>「ヘタだし唾が臭い!」
ワロタ。別れてよかったね。

●コメント
鴉て!声出してワロタw

●コメント
そんな安い男に釣られたお前も随分な馬鹿だけどな。
しかも安い女よろしく、さっさと股開いてるし。
やっぱり屑は屑を呼ぶんだなぁ~っていい例だね。


●コメント
お前には金払わないと股開いてくれる女が誰もいないからって
そんなに妬むなよ。

■私
ねえ、まったく。バカだったんだね。相当な。本当に・・・バカで・・・・・OTL

一人暮らし始めたばっかりで弾けたかったんだろうなー

生徒会長だったというのがウソだったのが分かった時、ちょっとひいて、

脳内893に電話しているフリを一生懸命していた時にドン引きしたのです。

戻る

シェアする

関連記事

【察して】母が他界し、ショックで抜け殻になった。誰にも会いたくないし連絡したくなくて、当時付き合っていた彼にも連絡しない日が続いた。すると・・・

前彼の話、で思い出した。私も前彼の話。 私の母が他界したときのこと。ショックで抜け殻に

記事を読む

【無理】彼の母親が出汁から何から全て手作りの人で、そのせいで彼が食に超細かくて結局別れた。どれくらい細かいかというと…

私の元彼。 母親が専業主婦で、ずっと手作りのものばかりしか 食べさせた事なかったらしい。だし

記事を読む

【冷めた瞬間】彼「機嫌取り疲れたから起業する」→彼「元会社の人が起業して誘われた!こんな条件余裕!」私「(こいつダメだ…)」

一昨年、別れた彼氏の話です 「先輩や取引先の機嫌とって仕事をするのが嫌になった。 自分はや

記事を読む

【冷めた瞬間】元彼とのデートでの食事は居酒屋が多かった。元彼「居酒屋しか行きたがらないって、テーブルマナーとか知らなくて逃げてるの?」私「居酒屋ご飯が好きなだけだよ。彼クンの誕生日は、素敵なお店探しとくね。」元彼「俺が自分で店選ぶ!!」

元彼とのデートでの食事は居酒屋が多かった。 私が居酒屋の雰囲気や居酒屋メニューが好きだったので、

記事を読む

【冷めた瞬間】私が車を持ってるのをアテにしたようなことを彼が言ったので、初心者なので誰かを乗せるつもりはないと断ると彼豹変。なので…→彼あたふた

付き合い始めたばかりの一回りも年上の男 私が車を持っている事を知ると 「私ちゃんが

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑