【大どんでん返し】夫の部屋にあったダンボールの中にセーラー服の上着とブルマが入ってた。なんだろうねぇこれは…。冷静に話しあってみましょうか…-2ページ

*

【大どんでん返し】夫の部屋にあったダンボールの中にセーラー服の上着とブルマが入ってた。なんだろうねぇこれは…。冷静に話しあってみましょうか…

夫帰宅
 ↓
ブルマ姿の私をガン見
 ↓
「嫁子愛してるよ」と鞄を置いて私をお姫様だっこ
 ↓
寝室に私を運んで、シャワー浴びてくるから待ってて
 ↓
ずっとどうお願いしようかと考えていた無理なお願いだから
何度も諦めようとした
 ↓
嫁子のウエストヒップラインは世界一!とはしゃぐように褒めまくり
 ↓
嫁子の美脚は世界一!なんか段々夫がかわいく思えてきちゃって
 ↓
熱烈連続合体詳細省略

クタクタで動けない状態だった私を夫はお姫様抱っこしてお風呂に運び
だっこしてシャワーを浴びさせ洗ってくれて体を拭いてくれて
寝巻に着替えさせている最中に私爆睡。

朝起きたら食卓には夫が作ってくれた朝食と私用の昼のお弁当。
月水金は私の当番なのに…
洗濯物も全部終わってた。

午前中パート最中にメールが来て
「夜、良かったら外食しないか?○×で待ち合わせしようよ」
よほどうれしかったのかなw

ごめん。叩かれるの覚悟で書くよ。
夫愛してる。私も大好きだよ。

●コメント
全然冷静に話し合ってないじゃないですか!
どうしようブルマ買っちゃおうかな

●コメント
きめぇwww
羨ましいんです…ハイ(´・ω・`)
          
●コメント
セーラー服上衣とブルマの恰好で玄関で仁王立ちを想像したら吹いたww
まあ、大事に至らなくて良かったよ
          
●コメント
う、うらやましい(´;ω;`)
          
●コメント
近年稀に見る素晴らしい展開。
これは羨ましさで転げ回れるレベル。

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395757736/

戻る

シェアする

関連記事

【相談】癌になって五年後生存率が70%だった。旦那「しぬかもしれない相手とは生きていくのがきつい。別れたい。」私が恐怖におびえているのに、そのまま着信拒否された。

癌になって退院した後 五年後生存率が70%くらいってことで それが原因で別居 しぬかも

記事を読む

【涙腺崩壊】舅が癌で亡くなった。壮絶な介護生活をしてきた姑が顔に布を被せた。 「あぁ、楽になった…。」それを見た幼い息子慌てて布を取り払った。

同居している舅が癌で亡くなった。 壮絶な介護生活をしてきた姑が 通夜の最中に死に顔を眺め

記事を読む

【嫁との出会い】上司と外訪終え、公園でアイス食ってた社会人3年目の夏。座ってたベンチの前を女子大生と女子高生っぽい二人連れが通りかかった。

上司と外訪終えて日比谷公園でアイス食ってた社会人3年目の夏 座ってたベンチの前を女子大生と

記事を読む

【悲惨な結末】嫁がFXに手を出し8桁儲かった。しかし、無断で共有財産を使ったのが許せず離婚した!→結果・・・

数年前に専業主婦だった嫁が、無断で共有の貯金から FXに手を出して8桁後半ぐらい儲かった 儲か

記事を読む

【好転】3年ぶりに実家に帰ったら夫から『俺にカレーを温めさせるのか』というメールが届いた、とスレで愚痴った結果…。

3年ぶりに実家帰ってきた。 旦那がいい顔しないから、あまり帰らないようになってしまったけど、

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑