【修羅場】散髪に行ったら床屋の親父に自分の娘A子と結婚してウチを継がないかと言われたが断った。次の日の朝、学校へ行ったらA子に後頭部をいきなり何度も叩かれ、気付いたら病院のベッドの上だった。-2ページ

*

【修羅場】散髪に行ったら床屋の親父に自分の娘A子と結婚してウチを継がないかと言われたが断った。次の日の朝、学校へ行ったらA子に後頭部をいきなり何度も叩かれ、気付いたら病院のベッドの上だった。

こんな会話を、夕飯時この話を親父さんがA子に話した。
ところがそれでA子が
「自分がふられた」(付き合っても無いけど)
「父親の床屋を馬鹿にされた」
って感じで怒り、月曜朝の復讐?に繋がった。

俺は頭の怪我と顔面強打&鼻血で血だらけになったレベルで済んだが
俺より周りの友達が修羅場だったろうな

●コメント
A子の処分は?

■俺
よく覚えてないけど厳重注意くらいじゃね?
その後も学校に来ていたし

●コメント
カツオと花沢さんで再生されたんだけど、やっぱ小5の時の話?

■俺
小2か小3の時だと思う。

はっきり覚えていないが
床屋の家は子供がA子のみだったような。
それで(冗談半分で)婿養子うんぬんの話が出たんだろうな。

●コメント
何発も叩かれて逃げたりしないの?

●コメント
アホ

●コメント
いきなり後ろから殴られたら訳が分からないだろうし、
混乱とダメージとですぐに逃げるなんてことはなかなか出来ないのでは。
大人でもなかなか難しいのに小学生だったんだし。

●コメント
父親に承諾もなしで勝手にそんなことをクラスメイトに言われて
ものすごい気恥ずかしさとかあったんだろうな、とは思う
だがそんなひどい暴力はないわ

元スレ:今までにあった最大の修羅場 £41
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1376480978/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】来週弟の結婚式があるので、それに合わせて帰省し弟と買い物に行っていたら後ろから弟の名前を叫ぶ声が聞こえ振り返ると…。

私は関西在住一人暮らしで実家は九州。 入籍済みの弟が結婚式をするので溜まっていた有給を消化するのも

記事を読む

【不幸な結婚式】友人が自分の結婚式で重い障害のある兄の列席を拒んだ結果・・・

友人の結婚式。 友人の兄は重い知的・身体両方の障害があって、両親は兄にかかりきりで、友人は

記事を読む

【修羅場】彼氏の実家にご挨拶に行ったらお父さんにお茶ぶっかけられ「息子は渡さん!」とお尻を蹴っ飛ばされた!

今朝、結婚前提でお付き合いしてた彼氏の実家にご挨拶に行ったら、お父さんにあっついお茶ぶっかけられて

記事を読む

【修羅場】寿退社した日、女の人とぶつかった。私「あ、すいませ…あれ、足に力が入らな…(バタリ」同僚たち「キャー!!!」

四半世紀も昔も修羅場。 婚約者は代々続く自営業だった為、結婚したら事務方を手伝うことになって

記事を読む

【絶体絶命】退職した社員に訴えられ、俺の会社に業務停止命令が下った・・・

しねよマジで ●コメント 退職した奴よくやっただろ ●コメント ザマァ ●コメント 労監凄

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑