【武勇伝?】29歳の時、ガンで余命幾ばくもない60歳の主人に猛アタックして結婚した。その年に主人は亡くなってしまい何千万という遺産が私のものになったが主人の子供たちに遺産放棄しろと凄まれた。

*

【武勇伝?】29歳の時、ガンで余命幾ばくもない60歳の主人に猛アタックして結婚した。その年に主人は亡くなってしまい何千万という遺産が私のものになったが主人の子供たちに遺産放棄しろと凄まれた。

aoe100

スーッとするかどうかわからないけど書き込んでみる。

私子…当時29歳
主人…当時60歳
長男…当時34歳
次男…当時32歳
三男…当時31歳

初めて会ったのは私が23歳の時で、父と同じ病室に入院していた主人に心底惚
れてしまった。
奥さんは二十年前に亡くなっていたというのもあり、主人に猛アプローチした。
歳が離れすぎてるし癌で余命いくばくもないから諦めなさいと言う主人に何
度も告白して告白して、やっとOKをもらい結婚したのは、私が29歳の時だ。
歳の差結婚もあって親に勘当されたけど構わなかった。

けれどその年に、主人は亡くなってしまった。
6年間ずっと入院したきりだった。

その後、葬儀が行われ主人の子供たちに初めて会った。

まあ、想像はつくと思う。
遺産狙いだとか・女だとかいろんなことを言われ侮辱された。
遺産放棄しろ小娘と凄まれたり、長男嫁や次男嫁にも恫喝された。
けれど絶対遺産放棄はしなかった。何千万という遺産が、私のものになった。

シェアする

関連記事

【がんばった】よく不良に絡まれる俺が、文化祭でテンション上がってたこともあってがんばって応戦した結果…!

不良に絡まれることに関しては天才的な俺が唯一不良を撃退した話。 高校の文化祭で、他の学校のやつに

記事を読む

【武勇伝】職場に精神疾患のAさんがバイトに入ったが、問題なく働いていた。しかし歓迎会でお酒を飲み態度が豹変した。私「ねぇ、何の薬飲んでる?」

先日、職場に精神疾患だけど医者から 就労可能と言われたAさんがバイトに入った 働いている

記事を読む

【緊急!】向かいのベランダに子どもがうずくまってる!→通報したのに親いわく「かくれんぼだからww」って…

ごめん、どのスレに書いていいかわからないけどここに相談させて、あせってる。 子供がベランダ

記事を読む

【武勇伝】デブオタの友人と街を歩いていた時、DQNに絡まれた。「おい其処のデブ、汗くせえんだよ」と絡んでくるDQNに胸ぐらを掴まれた友人は次の瞬間…

俺の武勇伝と言うより友人がしてくれたスーッとした出来事。 その友人が久しぶりに大阪

記事を読む

【復讐】中学生の時、同じクラスに池沼がいた。担任がその母親だったんだが、この担が池沼をゲロ甘く育てていた。悲惨だったのは、週替りで「お世話係」に任命される女子だ。

中学生のときの話だ。 同じクラスに、どう贔屓目に見ても、 養護学校の方が相応しいだろ…というレベ

記事を読む

【義兄嫁】義兄嫁「もう子供も大きいからトメさんの手は借りなくていいしww援助してくれるなら時々子供預からせてあげてもいいけど~」その後ウトメからの援助を一切断られ、泥沼化ww

だってもう、子供も大きくなってきたから姑さんの手を 借りなくてい

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑